楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.00
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂2.74
  • 食事3.58

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

リュウノスケセブンさんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

リュウノスケセブンさん [50代/男性] 2017-09-14 06:08:25

プライベートと仕事で2連泊したが、最悪の2日間だった! チェックインしてトイレに入ったらウンチがついてて洗い流されていなく、フロントに文句を言ったのだが、ここの感想のコメントには載せないようにと思っていた。
しかし、2日目の朝に出掛けようとしたら、ベッドメイクの若い男性がスマホでスピーカーから大きな音で音楽を聞きながらちんたらと掃除機をかけていたのにはさすがに驚いて、相当不真面目であり、客を見ても音楽を止めないその失礼きまわりない態度にホテル側が教育もしていないとまたフロントに文句を言ったものだ。そして2日目にはシーツも交換していなく、今度はチェックアウトに廊下では年配の掃除のひとがリネン類やらゴミを入れる袋やら廊下の真ん中に置いて通れないなどで、ついにカチンときてここにコメントを載せる事となった訳である! 宿泊の2日間はかなりイライラして過ごしたものだ!
ホテル自体は立地的にはいい感じなのだが、次回に利用するかは未定だろう!
ベッドメイクの仕事に対する質が変わらぬホテルはどうしたものかと思うところだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ハミルトンホテル -ブラック- 2017-09-14 11:51:11

ご投稿ありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑とご不快なお思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘は当然の事であり、フロントスタッフ一同真摯に受けとめております。
該当の清掃スタッフは指導の上、即時帰宅させております。
また同時にその他出勤のスタッフ全員の携帯電話もフロントデスクにて保管をし、それぞれに直接指導をしております。
2日目の客室清掃・および廊下の該当スタッフにも確認をした上で、再度教育を致しました。
清掃責任者にも意識向上と教育指導の徹底を伝え、即時改善に努めるようにしております。

 ホテル自体はいいとお褒めを頂いたにもかかわらず、仕事などでお疲れの所快適にお過ごし頂く事ができず心よりお詫び申し上げます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでも再度意識を共有し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大54%OFF【シンプルステイ♪】室数限定☆ ウェルカムドリンク・軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルシングルユース・軽朝食付】
リュウノスケセブンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ