楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声
食事3
お風呂場が汚くて、掃除が行き届いてないのかなと残念に思いました。11時チェックアウトが魅力で泊まりましたが、部屋を出ると、清掃の人が廊下にボンボンゴミやシーツを出していて、エレベーターの前に山盛りでした。古いのは我慢できますが、汚いのは、残念過ぎます。食事の方と朝のフロントの女性は、感じ良く、気持ちいい朝でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。清掃に関する御指摘やフロントスタッフに対するお褒めのお言葉ありがとうございます。浴室の清掃の不備につきましては御迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃時以外でも適宜確認し、今後このようなことがないよう努めて参ります。また、清掃方法に関しましては、スペース上廊下に使用済みのシーツ等まとめさせて頂くことにはなってしまいますので、今回のお客様の御指摘もふまえて、今後はお見苦しくないよう整頓して置くなどの対策も清掃スタッフと共有させて頂きます。この度は、貴重な御意見ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 熊谷
ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ一覧へ
ハミルトンホテル -ブラック-(愛知県)
2.0
投稿日:2022-02-02 16:53:37
東横INN静岡藤枝駅北口(静岡県)
3.0
投稿日:2022-02-02 16:48:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
鳩胸2さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
お風呂場が汚くて、掃除が行き届いてないのかなと残念に思いました。11時チェックアウトが魅力で泊まりましたが、部屋を出ると、清掃の人が廊下にボンボンゴミやシーツを出していて、エレベーターの前に山盛りでした。古いのは我慢できますが、汚いのは、残念過ぎます。食事の方と朝のフロントの女性は、感じ良く、気持ちいい朝でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
清掃に関する御指摘やフロントスタッフに対するお褒めのお言葉ありがとうございます。
浴室の清掃の不備につきましては御迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃時以外でも適宜確認し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
また、清掃方法に関しましては、スペース上廊下に使用済みのシーツ等まとめさせて頂くことにはなってしまいますので、今回のお客様の御指摘もふまえて、今後はお見苦しくないよう整頓して置くなどの対策も清掃スタッフと共有させて頂きます。
この度は、貴重な御意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 熊谷