楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声
総合4
簡単な朝食とウェルカムドリンクサービスはありがたかったです。宿泊した部屋の空調が集中管理になっていたため、暑がりの私にはちょっと暑かったです。電話でいくつか問い合わせしましたがわかりやすく丁寧な対応をしていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。冷暖房の切り替えはフロア毎に一括管理のためこの時期寒いと言われるお客様と暑いと言われるお客様とで少なからずお客様に御不便お掛けしています。現状は扇風機の貸し出しや窓の開閉などのご案内による対応のみで誠に申し訳ございませんでした。ロビーの温度に比べると当ホテルの部屋内は少し温度が高くなる傾向がありその点を今後のお客様の方々にも参考にして頂ければと思います。至らぬ点が多々ある中お褒めの言葉もお頂けて大変感謝致します。よろしければ今後も名古屋での御用事の際は利用候補としてお考え頂ければ幸いでございます。 フロント 谷
ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
簡単な朝食とウェルカムドリンクサービスはありがたかったです。
宿泊した部屋の空調が集中管理になっていたため、暑がりの私にはちょっと暑かったです。
電話でいくつか問い合わせしましたがわかりやすく丁寧な対応をしていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
冷暖房の切り替えはフロア毎に一括管理のため
この時期寒いと言われるお客様と暑いと言われるお客様とで少なからずお客様に御不便お掛けしています。
現状は扇風機の貸し出しや窓の開閉などのご案内による対応のみで誠に申し訳ございませんでした。
ロビーの温度に比べると当ホテルの部屋内は少し温度が高くなる傾向がありその点を今後のお客様の方々にも参考にして頂ければと思います。
至らぬ点が多々ある中お褒めの言葉もお頂けて大変感謝致します。
よろしければ今後も名古屋での御用事の際は利用候補としてお考え頂ければ幸いでございます。
フロント 谷