楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食を選ぶ際に箸を取り忘れたところ、近くにいたスタッフのおばさんに「なにで食べるの笑」とタメ口で小言を言われ、驚きました。せっかく受付の方の対応も良く、アメニティやサービスも充実していて良いホテルだと思ったのに残念です。お金を払ってきている客に対してタメ口はさすがにありえないと思います。もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。朝食時の不躾な接客に際して誠に申し訳ございませんでした。最低限の接客マナーや言葉使いについて再度徹底指導致します。おもてなしの心とそれに添う適切な振る舞い、こう言った基本的な部分が欠けていることを重く受け止め見直していきます。貴重なご意見をありがとうございました。今後の業務に反映致します。 フロント 谷 ハミルトンホテルブラック支配人 釘本
ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
朝食を選ぶ際に箸を取り忘れたところ、近くにいたスタッフのおばさんに「なにで食べるの笑」とタメ口で小言を言われ、驚きました。
せっかく受付の方の対応も良く、アメニティやサービスも充実していて良いホテルだと思ったのに残念です。お金を払ってきている客に対してタメ口はさすがにありえないと思います。もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食時の不躾な接客に際して誠に申し訳ございませんでした。
最低限の接客マナーや言葉使いについて再度徹底指導致します。
おもてなしの心とそれに添う適切な振る舞い、こう言った基本的な部分が欠けていることを重く受け止め見直していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後の業務に反映致します。
フロント 谷
ハミルトンホテルブラック支配人 釘本