楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.03
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂2.82
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2011-10-19 14:25:11

ネットで事前に調べたらカルビ味噌丼やガーリックジンジャーライスなどなど朝食メニューが豊富だったのでここに決めたにもかかわらず、実際にはガーリックジンジャーライスどころか白米すらありませんでした。食事はパンとサラダとゆで卵のみ。でも味噌汁(インスタント)は何故か置いてありました・・・
チェックアウトしてから別途朝食を摂りました。
食事は無料とのことですが、宿泊料金に含まれているのでしょうから、何か騙されたような気分です。

部屋に櫛やブラシが置いてないこと、目覚まし時計が使いにくいことも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ハミルトンホテル -ブラック- 2011-10-19 18:59:00

 御投稿いただき誠にありがとうございます。
 朝食の件では御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。カルビ味噌ライスやガーリックジンジャーライス等の和食は日替わりで1品を御用意しております。お日にちやお時間によってはメニューが大幅に変更になることもあり、お客様に御迷惑をお掛けしましたことを、スタッフ一同を代表致しまして、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後は皆様により御満足いただける朝食サービスを目指し、改善して参ります。
 櫛につきましては、コームタイプのものをフロントにて御希望のお客様に差し上げております。お部屋の御案内状がお分かりにくく、申し訳ございませんでした。次回御来館の際には、是非お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。
 この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。フロント 鈴木

ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース】朝食付・高速インターネット無料】