楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.04
  • 食事3.53

食事4

minatsuさんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

minatsuさん [30代/女性] 2011-12-26 11:05:31

浴室に排水設備がなくお湯があふれると水浸しになる。
アメニティにブラシがない。
連泊利用したが、掃除を入れたところ所持品がなくなった。
それに関して問い合わせを入れたが、
フロントがマニュアル対応で申し訳なさがかけらもなく、
またその後外に出かけ帰ってきた際
電話対応中だったのはわかるが、
こちらをチラ見して会釈も何もなく鍵を投げてよこした。
はっきり言ってこんな客として物扱いされたホテルは初めてです。
もう二度と利用したくありません。
支配人がチェックアウトの際お詫びと言って出てきたが、
こちらもまたマニュアル対応で誠意はまったく感じられなく、
話していてとても不快でした。
要約すると「タダ券やるからまた利用しろよ(笑)」といった内容。
該当社員を反省させる気もやめさせる気もないそうです。
支配人本人が「教育をほったらかしにしていましたもので」と堂々と言う始末。
せっかくの旅行が最悪の思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ハミルトンホテル -ブラック- 2011-12-28 17:16:28

 この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
 数々の御無礼で御不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 今後二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同心を改め努力して参ります。御指摘いただき誠にありがとうございました。ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早得】~14日前予約限定・11時アウト~
ご利用のお部屋
【【セミダブル喫煙】朝食付・140cm幅ベッド】