楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.00
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂2.82
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 15:19:23

部屋がとにかく臭い、汚い。前日に泊まった人の物が置きっ放しで掃除してある気配がなく、非常に気持ち悪かった。二度と止まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
ハミルトンホテル -ブラック- 2015年03月18日 18:43:18

 御投稿ありがとうございます。この度は御宿泊頂きましてありがとうございました。
 今回はお客様に大変な御迷惑と御不快なお思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 
 お部屋の清掃不備に関しましては清掃スタッフに確認をした上で改めて指導をしております。
フロントスタッフとも連携を強め今後この様なことがなように、徹底した清掃をするよう精進して参ります。
 
 この度はお客様の快適な御旅行のお手伝いをすることができず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めて努力して参ります。フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
≪喫煙室≫限定【日曜・祝日限定50%OFF】12時アウト
ご利用のお部屋
【【ツイン喫煙】軽朝食付】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 19:07:35

チェックインして部屋に向かうとドアの前に自分ではない誰か飲みかけの2Lペットボトル水が置いてあった。翌朝出発するときにもそのままの状態だった。浴室の電球が途中で切れたのでフロントに連絡したら「あの、その・・・」と対処法が思い浮かばない様子だった。業を煮やしてこちらから「即交換してください」とお願いしたが、間もなくやってきたスタッフは電球の種類を間違えて持ってきたらしく出直してくることになり結局は2度も部屋にスタッフが立ち入ることになった。枕元に前の宿泊者のものと思われるヘアピンと髪を縛るゴムがあった。朝起きてからずっと鼻の奥がずきずき痛むのだが、エアコンの吸気口はほこりまみれで目詰まり、吹出し口はカビだらけ、部屋の壁も長いカーテンで隠れているところを開けるとカビだらけ、浴室のシャンプーディスペンサーの裏側もカビだらけ。ユニットバスの床面に模様ができていると思ったら、よく見ると経年変化による滑り止めの表面仕上げの破れと汚れとカビ模様だった。。軽朝食付きだったがこんな部屋の状況だったのでさすがにいただくのはキャンセル。チェックアウトの際に電球切れトラブルが情報共有されていなかったらしくフロントスタッフから何もコメントもお詫びもなかった。久しぶりにこんなホテルに遭遇した。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ハミルトンホテル -ブラック- 2014年11月11日 16:30:22

 ご投稿ありがとうございます。この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
 今回はお客様に大変なご迷惑とご不快なお思いをお掛け致しまして申し訳ござませんでした。スタッフを代表いたしまして心よりお詫び申し上げます。
 ペットボトル、バスルームの電球に関しましてはこちらの対応が遅く、誠にご迷惑をお掛け致しました。スタッフの対応に関しましては該当のスタッフには改めて指導し、今後このようなことがないよう徹底して参ります。他のスタッフにも情報共有をしてスタッフ全員で取り組んで参ります。
 お部屋の清掃不備に関しましても、清掃スタッフにもご投稿頂きました写真を見せるなどして確認させております。フロントスタッフとも連携を強め、徹底した清掃をするようさらに精進していきたいと思っております。
 バスルームの劣化に関しましては、皆様にご迷惑をお掛け致しており私共も大変心苦しく思っております。少しずつではありますが日々修繕を進めております。

 この度はお客様に快適な滞在を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後よりよいホテル、サービスを目指して参ります。写真投稿など詳しくご意見を頂きましてありがとうございました。スタッフ一同身を引き締めて努力して参ります。フロント渡辺

ご利用のお部屋
【【ダブル・シングルユース禁煙】軽朝食付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 11:25:52

食事の席数が少なく、順番待ちとなる。ハム、ソーセージなどのアメリカンブレックファストに欠かせないアイテムが無く、物足りない。
車寄せがなく、ホテル前に駐車が出来ず、荷物の積み下ろしに難儀した。駐車場は、ホテルと通りを挟んだ
向かい側の立体駐車場(1000円/泊)、155cm以上の車は入れられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ハミルトンホテル -ブラック- 2014年09月03日 15:51:36

 ご投稿ありがとうございます。この度は返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 今回はお客様の素敵なご旅行のお手伝いができず、申し訳ございませんでした。
 まず、朝食に関しましてはごゆっくり食事して頂けなかったとのことで、ご不快なお思いをお掛け致しました。特に混み合うことが予想される場合は、必ずチェックインの際にご案内をした上でエレベーター内などに張り紙などをしております。当ホテルには専用の朝食会場がございませんので、皆様には何卒ご理解とご協力をお願い致しております。
また朝食は軽食でのご準備でございまして、おかずは基本的に和食を中心としたものになります。メニューは日替わりでございますので、お日にちによってはソーゼージなどもお出しすることがございます。お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回はお盆期間ということもあり、特に皆様にはご迷惑をお掛けしたと思っております。
 次に、ホテル前のご駐車に関してはご迷惑をお掛け致しました。立地上皆様にはお手数をお掛け致しておりますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 最後に、駐車場に関しましては専用駐車場がございませんので皆様には提携または一般駐車場をご案内しております。お客様の仰る通り、いくつか制限がございますので詳しくはホテルフロントへお問い合わせ下さい。またインターネット上でもご提示しておりますのでご参考下さい。
 貴重なご意見もお聞かせ頂き、スタッフ一同身の引き締まる思いでございます。お客様より寄せて頂く一つ一つのお声を真摯に受け止め、今後のより良いサービス・よりご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー&グループ】☆☆■特別プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル×2室 (軽朝食付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2014年04月26日 13:21:23

汚いの一言。
ここまで汚いビジネスホテルは今まで無かったです。シングルルーム一杯にベットを入れて、壁はシミだらけ、サイドテーブルなどは綿埃だらけ、おまけに外光がほとんど入らない最悪の部屋でした。
エントランスはきれいに見せていますが、宿泊しているのは外国人ばかりでした。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ハミルトンホテル -ブラック- 2014年04月26日 17:46:33

 ご投稿ありがとうございます。
 この度は大変御迷惑と御不快なお思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お部屋はコンパクトな造りでございます。当ホテルはシングル、セミダブルを同じお部屋にて御準備致しておりますのでベッドはセミダブルベッドを御用意しております。
 清掃に関しましては、こちらでも再度清掃スタッフと打ち合わせをして徹底して行うよう指導して参ります。今後この様なことがないよう改善に努めて参ります。
壁紙に関しましては今後張り替えの予定でございまして、日々改修を進めております。
 外光に関しましては当ホテルはビル街にございますので、立地上外光が入らないお部屋もございます。また他に宿泊されているお客様に関しましては、近年海外のお客様も増えてきておりまして、団体でのご予約もございます。何卒皆様の御理解と御協力をお願い申し上げます。
 もしよろしければ、御予約の際にお部屋の御希望などを添えて頂ければ、そのように御準備できるよう最大限努力させて頂きます。

 この度はお客様の快適な御旅行をお手伝いすることができず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め、今後より一層サービス、設備共々お客様に御満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン♪】室数限定シンプルステイ☆ 【春得】
ご利用のお部屋
【【セミダブル喫煙】朝食付・140cm幅ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 14:44:13

とにかく汚い。というのが率直な感想です。
ビールのサービスには感心してたのですが、部屋がね。。。
チェックインしてすぐに出かけたので、夜中に帰ってきてから部屋に入って、の感想です。
まず部屋に入って、カーテンを閉めよう・・・と思ったらカーテンの下の壁紙のヘッド周りは黒カビで壁紙も剥がれてる。
トイレに行ったら髪の毛が・・・トイレットペーパーの取付具(?)はホコリだらけ。
深夜だったけれど部屋を変えてもらって、風呂場はたしかに前の部屋より良かったのでその部屋に変更。でも気づくとその部屋の机の下には大きなゴミが。見てみると部屋のあちこちに白いゴミが落ちてます。
ユニットバスのシンクのフチも黒かびいっぱい。
もうどうでも良くなって風呂にも入らず、服着たままなんとか寝ました。
また名古屋に行く機会があるのですが、決して泊まろうとは思わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ハミルトンホテル -ブラック- 2014年02月02日 13:59:38

ご投稿ありがとうございます。
 この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
 清掃、および設備に関しまして大変ご不快なお思いとご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
設備が少々古くなっており、現在それぞれ改修を徐々に進めている状況でございます。また清掃の者とも再度話し合いを行い、徹底して参りたいと思っております。今後は二度とこのようなことがないよう、一丸となって改善に努めて参りたいと思っております。
 お忙しい中、快適にお過ごしいただく事ができず、申し訳ございませんでした。
 お客様のご意見を無駄にせず、サービス面も見直すなどスタッフ一同精進して参ります。
 貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。今後も当ホテルを何卒宜しくお願い致します。フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン♪】室数限定シンプルステイ☆ 【冬得】
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース禁煙】朝食付・インターネット無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2013年11月12日 18:01:52

本日利用しました。評価を参考にして選択しましたが全くの期待外れでした。
①風呂の水を排水したらトイレにまで下水が溢れ一面水浸し。確実に下水が詰まってます。ちゃんとメンテしましょうよ。
②外気温8度にも関わらず室内空調は冷房。廊下の方が暖かい始末。寒いとフロントに苦情を入れたが平然とした顔でこの時期は冷房ですだと。寒くて眠れませんでした。子供が風邪ひいたらどうするんだ?
③チェックイン後すぐ、洗面所に女性の長い髪の毛。そしてひび割れた洗面。見た瞬間萎えた。
④ツインルームのベッドの小さいこと。多少高くても別のホテルにすればよかった。
結論、口コミ評価4はあてにならない。二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ハミルトンホテル -ブラック- 2013年11月13日 18:12:21

 御投稿頂きましてありがとうございます。
 この度は大変御不快なお思いと御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様を含めお子様の体調はいかがでしょうか?こちらの対応に不備がございまして深くお詫び致します。
 排水口、清掃の不備に関しましては清掃スタッフとも話し合い、私供も徹底して参ります。
 お部屋の空調に関しましては本日より暖房への切替を行っております。毛布の貸し出しなどこちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。
 ツインルームのベッドはシングルベットなっております。お子様がいらっしゃると言うことで、こちらも御予約の際に確認をしてベッドを隣接させるなど御提案をするべきだったと思っております。

 貴重な御意見ありがとうございました。頂きました御意見を無駄にせず改善をしていき、多くのお客様の御支持を頂けるホテルを目指し、精進して参りたいと思っております。

 今回は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン♪】室数限定シンプルステイ☆ 【冬得】
ご利用のお部屋
【【ツイン】朝食付・全室高速インターネット無料】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 15:34:41

フロントの対応に笑顔が無い。
部屋が汚れてて汚い。
机の端が剥がれたまま。
バスの中に臭いが篭っている。
この値段なら仕方無いか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ハミルトンホテル -ブラック- 2013年06月01日 20:44:09

 ご投稿いただき誠にありがとうございます。
 客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後は清掃のスタッフと共に、より徹底した客室準備を行い改善に努めて参ります。
 今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン♪】☆特別料金!限定プランなのでお早めに☆※現金決済特典
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース喫煙】朝食付・インターネット無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 23:50:38

水回りが綺麗ではなかった。
特に洗面台の排水口にありえないくらい髪の毛が詰まって気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ハミルトンホテル -ブラック- 2013年04月08日 15:28:05

 ご投稿いただき誠にありがとうございます。
 客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後は清掃のスタッフと共に、より徹底した客室準備を行い改善に努めて参ります。
 今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】☆楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【【セミダブル禁煙】朝食付・ゆったりベッド横幅140センチ】

総合1

ロビン1963さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

ロビン1963さん [40代/男性] 2012年06月21日 20:29:23

初めて利用しました。
台風の日でしたので、駅からの移動を考えて車で行きました。
事前に車利用の確認はありませんでしたので、雨に濡れることもなくチェックインできると思い行きました。
事前に駐車場の確認をしましたがHPには場所等の記載はなく、車の制限が書いてありました。駐車は15時から可能のような表記でしたので、16時に行きました。
ホテルの前の道路は狭く、交通量が多いのと、暴風雨でしたので、ホテルの前に一時停止して、電話で駐車場の確認をしました。
まず、フロントの方は、駐車場の確認をしているのに、宿泊の確認のためか電話を保留にしてしばらく待たされました。
その後、現在契約の駐車場は、他の一般利用の方で満車とのこと。まずここで、宿泊者のための駐車場は確保されていませんでした。「他の駐車場へ回れ」と言うので「なぜ、宿泊者の駐車場が確保されていないのか、遠いところへ回ると雨でずぶ濡れになる、その上1泊1000円で駐車とうたっているのに差額はどうしてくれるのか」と抗議しました。
すると突然、「契約駐車場が1台空いている」とのこと。
それでも電話で場所を説明されるのですが、当然初めてなのでわかるはずがありません。「出てきて案内して欲しい」と抗議するとやっと女性が出てきました。
やっとの思いで、契約駐車場につくと、トヨタウイッシュは、「車高制限で入らない」とのこと。
駐車場の係りの人曰く「ヴィッツ」なら入るとのこと。
こちらは、外車やレクサスなどの大きな車を駐車するのではなく、ウイッシュは大衆車です。「155センチの社交表記をしてある」とホテルの人は言い張りますが、日常、立体駐車場に駐車する習慣のない人のどれだけが、車の車高を知っているでしょうか。
実際、数センチの差でした。駐車場は立体駐車場であることも場所も表記せず、なんと不親切なホテルでしょう。
結局、5分ほど離れた、最初の金額より高い駐車場に停めることになりずぶ濡れになりました。これなら、地下鉄の入り口からの方が近かったです。
あまりにも利用者の立場を考えないホテル側の論理だけの駐車対応に、怒りが収まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ハミルトンホテル -ブラック- 2012年06月27日 11:14:07

 御投稿いただき誠にありがとうございます。
 この度の御宿泊におきまして、駐車場の件で多大なる御迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。インターネット上の表記を見直すと共に、今後はよりお客様のお立場に寄り添った御案内を致しますよう、スタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
 この度は御宿泊いただきありがとうございました。フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン♪】室数限定シンプルステイ☆ 【夏得】
ご利用のお部屋
【【ツイン】朝食付・全室高速インターネット無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 18:28:00

安価(?)だからといって、許されるものでないことか山積。例えば、部屋狭小・扉開ければそこにベッド、飲食スペースがあまりにも手狭で席取りに殺気立つ、朝食は軽食と掲げるべきカレーライス、部屋の空調設備が劣悪で異常な騒音、などなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ハミルトンホテル -ブラック- 2012年05月13日 15:55:00

 この度は御宿泊いただき誠にありがとうございます。
 当ホテルの設備やサービスに関しまして、多大なる御不便と御迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 この度いただいた貴重な御意見は是非今後の参考にし改善して参ります。御投稿いただき誠にありがとうございました。フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
本日限り☆レイトチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【セミダブル喫煙】朝食付・140cm幅ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 00:25:44

ホテルの部屋は黴臭く、全体的に気持ちの悪いホテル。
フロントのサービスも最悪で、その後忘れ物の電話対応も最悪。

清掃業者に確認する前に「無いです」と言い切るところがまったく解りません。
以前同じ名古屋のREDはいいホテルだったのに、ここまで差があると正直ガッカリです。
月の半分以上を全国出張してますが、ここまで最悪なホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ハミルトンホテル -ブラック- 2012年05月05日 14:44:56

 この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
 また、御不快な思いと多大なる御迷惑をお掛け致しましたことを、スタッフ一同を代表して心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度の貴重な御意見を今後の参考にし、改善して参りたいと思います。
 御指摘いただき誠にありがとうございました。フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
男性限定【メンズプラン】GACHI付き♪
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース喫煙】朝食付・インターネット無料】

総合1

梅小路湯山人さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

梅小路湯山人さん [50代/男性] 2012年01月05日 21:59:23

1月2日に宿泊しました。安価なプランだったので、雨風と寒さを凌ぐことだけでもできれば・・・と思っていましたが、それすらできませんでした。寒冷地ではない名古屋なのに、部屋が寒くてたまりませんでした。原因は窓からの隙間風で、ベッドの頭の方が窓に接している部屋だったので、寒くて眠ることができませんでした。寒いだけでなく気流が起きることも大変不快でした。
フロントに状況を申し出ると、バスタオルを窓に置いてくれましたが、そんなことでは隙間風を防ぐことはできませんでした。結局ベッドが窓に接していない部屋に変えていただきました。しかしその部屋は建物の一番端の部屋であるためか暖房の効きが悪く、その部屋も寒くてたまりませんでした。廊下の方がよっぽど暖かいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ハミルトンホテル -ブラック- 2012年01月08日 13:58:21

 この度は御宿泊いただき誠にありがとうございます。
 お部屋が寒く御迷惑をお掛け致しましたことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度の貴重な御意見を是非今後の参考にさせていただきます。
 御投稿いただき誠にありがうございました。フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【冬たび♪・特別プラン】室数限定シンプルステイ☆ 【冬得】
ご利用のお部屋
【【セミダブル禁煙】朝食付・ゆったりベッド横幅140センチ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 01:18:09

ユニットバスが汚くて使用するのに躊躇しました。
二度と利用したくない。と思うレベルの汚なさでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ハミルトンホテル -ブラック- 2011年12月06日 09:24:48

 御投稿いただき誠にありがとうございます。
 ユニットバスの件では御不快な思いと御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この度のお言葉を是非今後の参考にさせていただきます。貴重な御意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。フロント 鈴木
 

ご利用の宿泊プラン
【冬たび♪・特別プラン】室数限定シンプルステイ☆ 【冬得】
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース禁煙】朝食付・インターネット無料】

総合1

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 19:37:42

隣のアベックのいちゃつく声が丸聞こえで大変不愉快な思いをした!
フロントへ!!!朝の挨拶ぐらいしろ!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ハミルトンホテル -ブラック- 2011年07月30日 19:31:15

 この度は当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
 お部屋の壁が薄く、御不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応が行き届きませんでしたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後はスタッフ教育を更に徹底し、改善して参ります。
 貴重な御意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。                              フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【夏なつッ♪・特別プラン】室数限定シンプルステイ☆ 【夏得】
ご利用のお部屋
【【ダブル・シングルユース】朝食付・高速インターネット無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つよし3817さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

つよし3817さん [30代/男性] 2011年06月01日 20:18:13

部屋が狭すぎて連泊等で荷物を置くスペースがなかった。

又、お風呂場がカビ臭く清潔感がなく使い勝手が悪かった。

特に洗面台や浴槽にかなりの傷等があり最初に汚れと見間違う程で
あそこまで老朽化しているなら変えることも必要ではないでしょうか?

立地等では優れていましたがリピーターを作るには厳しい状況ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ハミルトンホテル -ブラック- 2011年06月02日 16:42:04

 この度は当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
 お部屋の広さでは御不便をお掛け致しまして申し訳ございません。またバスルームの清掃が行き届いておらず、御不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良く御利用いただけるよう、今後改善して参ります。洗面台や浴槽の傷に関しましては、只今少しずつではございますが、お部屋ごとに改修工事を進めております。御迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちいただければと思います。
 貴重な御意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。              フロント 鈴木 

ご利用の宿泊プラン
【早得】~14日前予約限定・11時アウト~
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース】朝食付・インターネット無料】

総合1

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2011年04月27日 22:54:04

ある女性スタッフはバスルームの臭いについて話しても、謝罪すらありません。それに関してのコメントが「確認しておきます。」のみです。全く関係のないことを質問してきて、話をそらす次第。客の問題に対応するだけの心の器がないようでした。  
男性スタッフにおいても同様で、余裕を持って対応するだけの器がないようでした。人を不愉快にさせることが取り柄なのでしょう。

残念ではありますが、同行者皆がこのホテルに対して不快感を持ちました。
勤務歴が浅いというよりも、人として浅い感じがしました。
何を考え何を大切に思い仕事に取り組んでいるのでしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ハミルトンホテル -ブラック- 2011年05月12日 15:17:19

この度はハミルトンホテルブラックに御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
向様の投稿にありました、お言葉を真摯に受け止め当事者共スタッフ一同反省し、心よりお詫び申し上げます。
バスルームの臭いにつきましては、清掃時に除菌剤、洗剤等を使用したため臭いが残ってしまったようです。向様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、当事者を含め、スタッフ一同一層の努力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春うらら♪・特別プラン】室数限定シンプルステイ☆ 【春得】
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース】朝食付・インターネット無料】

総合1

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 14:59:36

会社の先輩の宿泊で手配したのですが、お風呂でゴキブリが出て困ったとの連絡を受けました。

空室も無く部屋の変更も出来なかったみたいで、そのまま我慢してもらったようです。

ちょっと安心して泊まれないですね・・・・
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ハミルトンホテル -ブラック- 2010年09月13日 18:55:44

ご利用ありがとうございました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。ゴキブリはすぐに退治して、その後は別の部屋からも出てませんので、安心してお越し下さい
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏なつッ♪・夏得特別プラン】室数限定シンプルステイ☆ 
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース】全室高速インターネット無料】

総合1

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 23:16:30

新年早々の宿泊でしたが、苦い思い出になって残念。
トイレの水が午前5時前に壊れて、流れが止まらなくなった。スタッフを呼んで直してもらった、はずだった。すっかり寝不足のまま7時半くらいに起きたのだけれど、今度は水が流れなくなっていた。また別のスタッフが直しに来てくれた。チェックアウトの時に「すみませんでした」と言われたけれど、本当は納得行かなかった。前払いじゃなければ、正直、値切りたい気分だった。でも、勇気がなくて言えなかった。当然、その日の体調はイマイチだし、睡眠不足で車を運転して帰るのでは泊まった意味がない。
ただし、朝食サービスのスタッフの方にはものすごく気配りをして下さる方がいて、とても感激した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ハミルトンホテル -ブラック- 2010年02月07日 16:05:51

ご利用ありがとうございませんでした。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、充分留意してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【冬たび♪・特別プラン】室数限定!シンプルステイプラン☆ 
ご利用のお部屋
【【セミダブル】ゆったり寛げるベッド横幅140センチ】

総合1

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 19:07:52

次の点で、これまで宿泊したホテルの中で最悪でした。

①チェックイン時、フロントで予約の確認ができなかった。
②10分後、フロントの方が「予約の確認ができました」と言って、部屋の鍵を渡された。
怪訝に思いつつも部屋に行き、ドアを開けると、部屋の電気、テレビ及びパソコンの電気が点いていたので、慌ててフロントに戻り、状況を説明すると、「あなたチェックイン済んでますよね?」と言われ、同姓の他の宿泊者のカードを提示された。
③再度チェックインの手続きをしたところ、先の部屋の真ん前の部屋をアサインされた。
他人の部屋を無断で覗いたことが、滞在中ずっと気になった。
④チェックアウト時、別のフロントの方でしたが、謝りの一言がないので、こちらから③の点について、離れた部屋を準備する配慮をすべきと一言言った。
そこでやっと「その件については存じております。すみません」と言われた。

セキュリティや個人情報の管理等どうなっているのでしょうか?
また、まともに謝罪できない方々にフロントサービスが勤まるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ハミルトンホテル -ブラック- 2010年01月22日 23:00:52

誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、充分留意して参る所存でございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【冬たび♪・特別プラン】室数限定!シンプルステイプラン☆ 
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース】全室高速インターネット無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 15:33:24

8月26日宿泊しました908室ですが風呂の栓を抜きましたら排水部分から逆流して
床が排水からの汚物黒い汚れで汚くなり朝もゆっくりしたいのですが早めに出た。
今まであらゆる所に宿泊いたしましたが逆流は初めてで、驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【50%OFF・ラッキープラン】☆通常料金の半額!限定プランなのでお早めに☆※現金精算限定 
ご利用のお部屋
【【セミダブル・シングルユース】全室高速インターネット無料】

42件中 21~40件表示