設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 12:13:34
-
チェックイン後すぐ洗面台を使おうとしましたが、電気が切れており、点きませんでした。フロントに電話しようと思い、電話に手をかけましたが、埃まみれで汚かったです。挙げ句の果てには夜中に大きめのゴキブリが2匹出て、夜も眠れませんでした。汚いにも程があります。このご時世コロナ対策で清掃には一段と入念に行っていただきたいにも関わらず、このような状態で、コロナ対策以前の問題だと思います。もう2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【シンプルステイ♪】室数限定☆ ウェルカムドリンク軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン*軽朝食付】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
atsushi25tamaさんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- atsushi25tamaさん [50代/男性] 2018年08月29日 20:13:12
-
名古屋で絶対に泊まってはいけないホテル.....good luck.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】【当館人気 ポイント 10 倍☆ウェルカムドリンク&軽朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル・シングルユース*軽朝食付】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月20日 21:56:55
-
駅から近く立地はよく
ウェルカムドリンクのサービスは嬉しく思います。
が お部屋の清掃がひどすぎます。前に宿泊された方のお菓子のゴミがそのまんま。
シャワーカーテンのレールに
使ったあとのタオル。
バスルームの湿気臭や洗面台の黒カビ などは百歩譲って我慢できたとして
ゴミやタオルが清掃されてないなんてありえません。
朝のモーニングのおばちゃんも
いい大人の客に 世話焼きなことを言うし 不快な気持ちになりました。今 取り替えたり 補充しては 邪魔だな とか思う配慮のない行動。
立地もよく
ウェルカムドリンク モーニング いいサービスがあるのに
残念な気持ちになりました。もう少し質のいい接客ができる方を清掃 配膳 に配置して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】【当館人気【GW 】ポイント 10 倍☆ウェルカムドリンク&軽朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル140cmベッド幅*軽朝食付】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 11:44:49
-
あまりに水周りが汚く匂いがひどい
部屋は狭い
館内は暗いしフロント周りの飲み物ブース?を中国人が占領していて
二度と泊まりたくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆名古屋納屋橋に10月オープン!】くれたけインプレミアム名古屋納屋橋オープン告知プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】ゆったり横幅140センチ*軽朝食付】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 17:23:18
-
まず、洗面所のコップとかのトレーに髪の毛が数本あり、洗面台はカビだらけ。
シャワーは水圧が足りないと思ったら水漏れで、見てると半分位漏れ出ていた。
朝食の和食は納豆、卵焼きなどなく、味噌汁はインスタントが用意されていた。
過去利用したビジネスホテルで間違いなく最下位です。フロントの方の対応が親身だったのが唯一の救いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2017年11月14日 08:43:11
-
ご投稿ありがとうございます。
お部屋の件で御迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
すぐに清掃の担当者に報告させて頂きました。
朝食の件ですが、納豆は独特のにおいがあり、苦手な人も多いことから提供を控えております。
朝食は「無料の軽朝食」とさせていただいております。品数や提供方法にご不満があるかとは思いますが何卒ご了承くださいませ。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪シンプルステイプラン♪室数限定☆ ウェルカムドリンク・軽朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルシングルユース【禁煙】・軽朝食付】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 01:51:29
-
部屋の中は清潔感はあったが、洗面のドアを開けた途端に幻滅!
床に髪の毛は落ちてるわ洗面台は傷だらけ、挙げ句の果てには壁にどう考えても拭けば取れる汚れが付いてました。
気持ち悪くて寝れませんでした。
また、何かのイベントなのかわからないが一階のロビーでコンサートみたいな事をやってました。
それ自体は悪いとは思わないが23時を過ぎても行っているのは如何なものか!!
早く休みたい人もいるという事を全く考慮していない。
もう二度と利用する事はないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪シンプルステイプラン♪室数限定☆ ウェルカムドリンク・軽朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルシングルユース・軽朝食付】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月12日 17:52:52
-
部屋の設備が古く塗装が剥がれていたりシャワーに切り替えても蛇口からも出たり
湯沸しポットは注ぐとき蓋の所から漏れてきたり良いところが無い
喫煙ルームを禁煙に替えてもらえたが設備はがっかりでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2015年11月21日 00:38:33
-
この度は当ホテルに御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備の件、大変申し訳ございません。御満足頂けるお部屋を不備の為、御提供できずでとても残念で、大変申し訳なく思っております。次回お越しいただけた際には、御満足頂ける宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
またの御利用をお待ちしております。
フロント中村
- ご利用の宿泊プラン
- ≪日曜・祝日限定50%OFF≫12時アウト! ウェルカムドリンク&朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン*軽朝食付】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月10日 15:19:23
-
部屋がとにかく臭い、汚い。前日に泊まった人の物が置きっ放しで掃除してある気配がなく、非常に気持ち悪かった。二度と止まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2015年03月18日 18:43:18
-
御投稿ありがとうございます。この度は御宿泊頂きましてありがとうございました。
今回はお客様に大変な御迷惑と御不快なお思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備に関しましては清掃スタッフに確認をした上で改めて指導をしております。
フロントスタッフとも連携を強め今後この様なことがなように、徹底した清掃をするよう精進して参ります。
この度はお客様の快適な御旅行のお手伝いをすることができず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めて努力して参ります。フロント渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- ≪喫煙室≫限定【日曜・祝日限定50%OFF】12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン喫煙】軽朝食付】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 19:07:35
-
チェックインして部屋に向かうとドアの前に自分ではない誰か飲みかけの2Lペットボトル水が置いてあった。翌朝出発するときにもそのままの状態だった。浴室の電球が途中で切れたのでフロントに連絡したら「あの、その・・・」と対処法が思い浮かばない様子だった。業を煮やしてこちらから「即交換してください」とお願いしたが、間もなくやってきたスタッフは電球の種類を間違えて持ってきたらしく出直してくることになり結局は2度も部屋にスタッフが立ち入ることになった。枕元に前の宿泊者のものと思われるヘアピンと髪を縛るゴムがあった。朝起きてからずっと鼻の奥がずきずき痛むのだが、エアコンの吸気口はほこりまみれで目詰まり、吹出し口はカビだらけ、部屋の壁も長いカーテンで隠れているところを開けるとカビだらけ、浴室のシャンプーディスペンサーの裏側もカビだらけ。ユニットバスの床面に模様ができていると思ったら、よく見ると経年変化による滑り止めの表面仕上げの破れと汚れとカビ模様だった。。軽朝食付きだったがこんな部屋の状況だったのでさすがにいただくのはキャンセル。チェックアウトの際に電球切れトラブルが情報共有されていなかったらしくフロントスタッフから何もコメントもお詫びもなかった。久しぶりにこんなホテルに遭遇した。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2014年11月11日 16:30:22
-
ご投稿ありがとうございます。この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
今回はお客様に大変なご迷惑とご不快なお思いをお掛け致しまして申し訳ござませんでした。スタッフを代表いたしまして心よりお詫び申し上げます。
ペットボトル、バスルームの電球に関しましてはこちらの対応が遅く、誠にご迷惑をお掛け致しました。スタッフの対応に関しましては該当のスタッフには改めて指導し、今後このようなことがないよう徹底して参ります。他のスタッフにも情報共有をしてスタッフ全員で取り組んで参ります。
お部屋の清掃不備に関しましても、清掃スタッフにもご投稿頂きました写真を見せるなどして確認させております。フロントスタッフとも連携を強め、徹底した清掃をするようさらに精進していきたいと思っております。
バスルームの劣化に関しましては、皆様にご迷惑をお掛け致しており私共も大変心苦しく思っております。少しずつではありますが日々修繕を進めております。
この度はお客様に快適な滞在を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後よりよいホテル、サービスを目指して参ります。写真投稿など詳しくご意見を頂きましてありがとうございました。スタッフ一同身を引き締めて努力して参ります。フロント渡辺
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル・シングルユース禁煙】軽朝食付】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月30日 14:44:13
-
とにかく汚い。というのが率直な感想です。
ビールのサービスには感心してたのですが、部屋がね。。。
チェックインしてすぐに出かけたので、夜中に帰ってきてから部屋に入って、の感想です。
まず部屋に入って、カーテンを閉めよう・・・と思ったらカーテンの下の壁紙のヘッド周りは黒カビで壁紙も剥がれてる。
トイレに行ったら髪の毛が・・・トイレットペーパーの取付具(?)はホコリだらけ。
深夜だったけれど部屋を変えてもらって、風呂場はたしかに前の部屋より良かったのでその部屋に変更。でも気づくとその部屋の机の下には大きなゴミが。見てみると部屋のあちこちに白いゴミが落ちてます。
ユニットバスのシンクのフチも黒かびいっぱい。
もうどうでも良くなって風呂にも入らず、服着たままなんとか寝ました。
また名古屋に行く機会があるのですが、決して泊まろうとは思わないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2014年02月02日 13:59:38
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
清掃、および設備に関しまして大変ご不快なお思いとご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
設備が少々古くなっており、現在それぞれ改修を徐々に進めている状況でございます。また清掃の者とも再度話し合いを行い、徹底して参りたいと思っております。今後は二度とこのようなことがないよう、一丸となって改善に努めて参りたいと思っております。
お忙しい中、快適にお過ごしいただく事ができず、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を無駄にせず、サービス面も見直すなどスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。今後も当ホテルを何卒宜しくお願い致します。フロント渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン♪】室数限定シンプルステイ☆ 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・シングルユース禁煙】朝食付・インターネット無料】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月12日 18:01:52
-
本日利用しました。評価を参考にして選択しましたが全くの期待外れでした。
①風呂の水を排水したらトイレにまで下水が溢れ一面水浸し。確実に下水が詰まってます。ちゃんとメンテしましょうよ。
②外気温8度にも関わらず室内空調は冷房。廊下の方が暖かい始末。寒いとフロントに苦情を入れたが平然とした顔でこの時期は冷房ですだと。寒くて眠れませんでした。子供が風邪ひいたらどうするんだ?
③チェックイン後すぐ、洗面所に女性の長い髪の毛。そしてひび割れた洗面。見た瞬間萎えた。
④ツインルームのベッドの小さいこと。多少高くても別のホテルにすればよかった。
結論、口コミ評価4はあてにならない。二度と宿泊したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2013年11月13日 18:12:21
-
御投稿頂きましてありがとうございます。
この度は大変御不快なお思いと御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様を含めお子様の体調はいかがでしょうか?こちらの対応に不備がございまして深くお詫び致します。
排水口、清掃の不備に関しましては清掃スタッフとも話し合い、私供も徹底して参ります。
お部屋の空調に関しましては本日より暖房への切替を行っております。毛布の貸し出しなどこちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。
ツインルームのベッドはシングルベットなっております。お子様がいらっしゃると言うことで、こちらも御予約の際に確認をしてベッドを隣接させるなど御提案をするべきだったと思っております。
貴重な御意見ありがとうございました。頂きました御意見を無駄にせず改善をしていき、多くのお客様の御支持を頂けるホテルを目指し、精進して参りたいと思っております。
今回は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。フロント渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン♪】室数限定シンプルステイ☆ 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】朝食付・全室高速インターネット無料】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 15:34:41
-
フロントの対応に笑顔が無い。
部屋が汚れてて汚い。
机の端が剥がれたまま。
バスの中に臭いが篭っている。
この値段なら仕方無いか・・・- 宿泊年月
- 2013年05月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2013年06月01日 20:44:09
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後は清掃のスタッフと共に、より徹底した客室準備を行い改善に努めて参ります。
今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 尾崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン♪】☆特別料金!限定プランなのでお早めに☆※現金決済特典
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・シングルユース喫煙】朝食付・インターネット無料】
設備・アメニティ1
ロビン1963さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- ロビン1963さん [40代/男性] 2012年06月21日 20:29:23
-
初めて利用しました。
台風の日でしたので、駅からの移動を考えて車で行きました。
事前に車利用の確認はありませんでしたので、雨に濡れることもなくチェックインできると思い行きました。
事前に駐車場の確認をしましたがHPには場所等の記載はなく、車の制限が書いてありました。駐車は15時から可能のような表記でしたので、16時に行きました。
ホテルの前の道路は狭く、交通量が多いのと、暴風雨でしたので、ホテルの前に一時停止して、電話で駐車場の確認をしました。
まず、フロントの方は、駐車場の確認をしているのに、宿泊の確認のためか電話を保留にしてしばらく待たされました。
その後、現在契約の駐車場は、他の一般利用の方で満車とのこと。まずここで、宿泊者のための駐車場は確保されていませんでした。「他の駐車場へ回れ」と言うので「なぜ、宿泊者の駐車場が確保されていないのか、遠いところへ回ると雨でずぶ濡れになる、その上1泊1000円で駐車とうたっているのに差額はどうしてくれるのか」と抗議しました。
すると突然、「契約駐車場が1台空いている」とのこと。
それでも電話で場所を説明されるのですが、当然初めてなのでわかるはずがありません。「出てきて案内して欲しい」と抗議するとやっと女性が出てきました。
やっとの思いで、契約駐車場につくと、トヨタウイッシュは、「車高制限で入らない」とのこと。
駐車場の係りの人曰く「ヴィッツ」なら入るとのこと。
こちらは、外車やレクサスなどの大きな車を駐車するのではなく、ウイッシュは大衆車です。「155センチの社交表記をしてある」とホテルの人は言い張りますが、日常、立体駐車場に駐車する習慣のない人のどれだけが、車の車高を知っているでしょうか。
実際、数センチの差でした。駐車場は立体駐車場であることも場所も表記せず、なんと不親切なホテルでしょう。
結局、5分ほど離れた、最初の金額より高い駐車場に停めることになりずぶ濡れになりました。これなら、地下鉄の入り口からの方が近かったです。
あまりにも利用者の立場を考えないホテル側の論理だけの駐車対応に、怒りが収まりませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2012年06月27日 11:14:07
-
御投稿いただき誠にありがとうございます。
この度の御宿泊におきまして、駐車場の件で多大なる御迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。インターネット上の表記を見直すと共に、今後はよりお客様のお立場に寄り添った御案内を致しますよう、スタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は御宿泊いただきありがとうございました。フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン♪】室数限定シンプルステイ☆ 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】朝食付・全室高速インターネット無料】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月11日 18:28:00
-
安価(?)だからといって、許されるものでないことか山積。例えば、部屋狭小・扉開ければそこにベッド、飲食スペースがあまりにも手狭で席取りに殺気立つ、朝食は軽食と掲げるべきカレーライス、部屋の空調設備が劣悪で異常な騒音、などなど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2012年05月13日 15:55:00
-
この度は御宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの設備やサービスに関しまして、多大なる御不便と御迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度いただいた貴重な御意見は是非今後の参考にし改善して参ります。御投稿いただき誠にありがとうございました。フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 本日限り☆レイトチェックアウトプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル喫煙】朝食付・140cm幅ベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 14:59:36
-
会社の先輩の宿泊で手配したのですが、お風呂でゴキブリが出て困ったとの連絡を受けました。
空室も無く部屋の変更も出来なかったみたいで、そのまま我慢してもらったようです。
ちょっと安心して泊まれないですね・・・・
改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2010年09月13日 18:55:44
-
ご利用ありがとうございました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。ゴキブリはすぐに退治して、その後は別の部屋からも出てませんので、安心してお越し下さい
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏なつッ♪・夏得特別プラン】室数限定シンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・シングルユース】全室高速インターネット無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月31日 23:16:30
-
新年早々の宿泊でしたが、苦い思い出になって残念。
トイレの水が午前5時前に壊れて、流れが止まらなくなった。スタッフを呼んで直してもらった、はずだった。すっかり寝不足のまま7時半くらいに起きたのだけれど、今度は水が流れなくなっていた。また別のスタッフが直しに来てくれた。チェックアウトの時に「すみませんでした」と言われたけれど、本当は納得行かなかった。前払いじゃなければ、正直、値切りたい気分だった。でも、勇気がなくて言えなかった。当然、その日の体調はイマイチだし、睡眠不足で車を運転して帰るのでは泊まった意味がない。
ただし、朝食サービスのスタッフの方にはものすごく気配りをして下さる方がいて、とても感激した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2010年02月07日 16:05:51
-
ご利用ありがとうございませんでした。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、充分留意してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬たび♪・特別プラン】室数限定!シンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】ゆったり寛げるベッド横幅140センチ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 19:07:52
-
次の点で、これまで宿泊したホテルの中で最悪でした。
①チェックイン時、フロントで予約の確認ができなかった。
②10分後、フロントの方が「予約の確認ができました」と言って、部屋の鍵を渡された。
怪訝に思いつつも部屋に行き、ドアを開けると、部屋の電気、テレビ及びパソコンの電気が点いていたので、慌ててフロントに戻り、状況を説明すると、「あなたチェックイン済んでますよね?」と言われ、同姓の他の宿泊者のカードを提示された。
③再度チェックインの手続きをしたところ、先の部屋の真ん前の部屋をアサインされた。
他人の部屋を無断で覗いたことが、滞在中ずっと気になった。
④チェックアウト時、別のフロントの方でしたが、謝りの一言がないので、こちらから③の点について、離れた部屋を準備する配慮をすべきと一言言った。
そこでやっと「その件については存じております。すみません」と言われた。
セキュリティや個人情報の管理等どうなっているのでしょうか?
また、まともに謝罪できない方々にフロントサービスが勤まるのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2010年01月22日 23:00:52
-
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、充分留意して参る所存でございます。今後とも、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬たび♪・特別プラン】室数限定!シンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・シングルユース】全室高速インターネット無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月27日 12:45:06
-
部屋着はよれよれで、掃除もちゃんとしていませんでした。洗面台に塗装の剥がれがあり、一層汚い印象をうけました。
【ご利用の宿泊プラン】
【セミダブル禁煙】ゆったり寛げるベッド横幅140センチ- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル禁煙】ゆったり寛げるベッド横幅140センチ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 00:33:20
-
禁煙なのにエアコンがタバコ臭い、部屋がキレイじゃない。カーテンがただの布。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2019年10月10日 19:48:35
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
いきとどかないところばかりで深くお詫び申し上げます。
お客様の投稿も今後の運営の参考にさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】【当館人気 ポイント 10 倍☆ウェルカムドリンク&軽朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルシングルユース・軽朝食付】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
まず最初に言いたい、季節の変わり目で寒い夜でしたが、空調がゴミなので震えて朝を迎えました。最悪です。
風呂は蛇口の締まりが悪く、かなり硬く閉めないとポタポタと…シャワーヘッドは向きが下にキツく使いづらいのもダメ。
部屋の電気が入口と室内で一括操作なのも悪いポイントです。せめて調光出来れば良いのですがね。
朝食は軽く済ませる程度の認識なので特に不満はなかったです。
清掃に関しても普通だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用ありがとうございました。
ご意見を頂戴しありがとうございます。ご意見内容をスタッフ一同情報共有し改善に努めて参ります。