サービス1
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 19:07:52
-
次の点で、これまで宿泊したホテルの中で最悪でした。
①チェックイン時、フロントで予約の確認ができなかった。
②10分後、フロントの方が「予約の確認ができました」と言って、部屋の鍵を渡された。
怪訝に思いつつも部屋に行き、ドアを開けると、部屋の電気、テレビ及びパソコンの電気が点いていたので、慌ててフロントに戻り、状況を説明すると、「あなたチェックイン済んでますよね?」と言われ、同姓の他の宿泊者のカードを提示された。
③再度チェックインの手続きをしたところ、先の部屋の真ん前の部屋をアサインされた。
他人の部屋を無断で覗いたことが、滞在中ずっと気になった。
④チェックアウト時、別のフロントの方でしたが、謝りの一言がないので、こちらから③の点について、離れた部屋を準備する配慮をすべきと一言言った。
そこでやっと「その件については存じております。すみません」と言われた。
セキュリティや個人情報の管理等どうなっているのでしょうか?
また、まともに謝罪できない方々にフロントサービスが勤まるのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2010年01月22日 23:00:52
-
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、充分留意して参る所存でございます。今後とも、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬たび♪・特別プラン】室数限定!シンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・シングルユース】全室高速インターネット無料】
サービス1
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
新年早々の宿泊でしたが、苦い思い出になって残念。
トイレの水が午前5時前に壊れて、流れが止まらなくなった。スタッフを呼んで直してもらった、はずだった。すっかり寝不足のまま7時半くらいに起きたのだけれど、今度は水が流れなくなっていた。また別のスタッフが直しに来てくれた。チェックアウトの時に「すみませんでした」と言われたけれど、本当は納得行かなかった。前払いじゃなければ、正直、値切りたい気分だった。でも、勇気がなくて言えなかった。当然、その日の体調はイマイチだし、睡眠不足で車を運転して帰るのでは泊まった意味がない。
ただし、朝食サービスのスタッフの方にはものすごく気配りをして下さる方がいて、とても感激した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございませんでした。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、充分留意してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。