立地1
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 19:07:52
-
次の点で、これまで宿泊したホテルの中で最悪でした。
①チェックイン時、フロントで予約の確認ができなかった。
②10分後、フロントの方が「予約の確認ができました」と言って、部屋の鍵を渡された。
怪訝に思いつつも部屋に行き、ドアを開けると、部屋の電気、テレビ及びパソコンの電気が点いていたので、慌ててフロントに戻り、状況を説明すると、「あなたチェックイン済んでますよね?」と言われ、同姓の他の宿泊者のカードを提示された。
③再度チェックインの手続きをしたところ、先の部屋の真ん前の部屋をアサインされた。
他人の部屋を無断で覗いたことが、滞在中ずっと気になった。
④チェックアウト時、別のフロントの方でしたが、謝りの一言がないので、こちらから③の点について、離れた部屋を準備する配慮をすべきと一言言った。
そこでやっと「その件については存じております。すみません」と言われた。
セキュリティや個人情報の管理等どうなっているのでしょうか?
また、まともに謝罪できない方々にフロントサービスが勤まるのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2010年01月22日 23:00:52
-
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、充分留意して参る所存でございます。今後とも、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬たび♪・特別プラン】室数限定!シンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・シングルユース】全室高速インターネット無料】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
汚いの一言。
ここまで汚いビジネスホテルは今まで無かったです。シングルルーム一杯にベットを入れて、壁はシミだらけ、サイドテーブルなどは綿埃だらけ、おまけに外光がほとんど入らない最悪の部屋でした。
エントランスはきれいに見せていますが、宿泊しているのは外国人ばかりでした。
2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
この度は大変御迷惑と御不快なお思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お部屋はコンパクトな造りでございます。当ホテルはシングル、セミダブルを同じお部屋にて御準備致しておりますのでベッドはセミダブルベッドを御用意しております。
清掃に関しましては、こちらでも再度清掃スタッフと打ち合わせをして徹底して行うよう指導して参ります。今後この様なことがないよう改善に努めて参ります。
壁紙に関しましては今後張り替えの予定でございまして、日々改修を進めております。
外光に関しましては当ホテルはビル街にございますので、立地上外光が入らないお部屋もございます。また他に宿泊されているお客様に関しましては、近年海外のお客様も増えてきておりまして、団体でのご予約もございます。何卒皆様の御理解と御協力をお願い申し上げます。
もしよろしければ、御予約の際にお部屋の御希望などを添えて頂ければ、そのように御準備できるよう最大限努力させて頂きます。
この度はお客様の快適な御旅行をお手伝いすることができず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め、今後より一層サービス、設備共々お客様に御満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロント渡辺