1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月02日 00:25:44
-
ホテルの部屋は黴臭く、全体的に気持ちの悪いホテル。
フロントのサービスも最悪で、その後忘れ物の電話対応も最悪。
清掃業者に確認する前に「無いです」と言い切るところがまったく解りません。
以前同じ名古屋のREDはいいホテルだったのに、ここまで差があると正直ガッカリです。
月の半分以上を全国出張してますが、ここまで最悪なホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ハミルトンホテル -ブラック- 2012年05月05日 14:44:56
-
この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
また、御不快な思いと多大なる御迷惑をお掛け致しましたことを、スタッフ一同を代表して心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度の貴重な御意見を今後の参考にし、改善して参りたいと思います。
御指摘いただき誠にありがとうございました。フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 男性限定【メンズプラン】GACHI付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル・シングルユース喫煙】朝食付・インターネット無料】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
泊まった部屋のベットメイキングなどはきれいでしたが、洗面台は、爪で引っ掻いたかのような後があり、不気味でした。勘違いと思いたい不思議な体験もありましたので、少し怖い思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御予約頂き、ありがとうございます。
バスルームの件で御迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした。
こちらで確認して修繕致します。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。