楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島のクチコミ・お客さまの声
総合4
大型台風18号が接近するその前日からお世話になりました。 到着した日の夕方は風は強いけれど雨は降ってなく、周辺を散歩することが出来ました。但し、夜になると風雨が強くなり、翌朝は暴風雨で露天風呂は風が凄くて怖いくらいでした。ホテルのいたる所が雨漏り、これは仕方ないでしょうね。 建物が古く、継ぎ足し部分からの漏水は止む得ないことでしょう。ただこのことについての説明や注意がフロントでも無かったことが少し不満でした。今回は3回目の宿泊でしたが、プランによるものか、部屋が少し不満でした。空調が温度調整できないし、お茶の盆入れの埃が凄くその中にある湯のみでお茶を飲むのは躊躇いました。 テレビの位置も部屋の隅に行かなければ見えないし、とてもリラックスできる部屋ではありませんでしたよ。夕食は部屋食で非常に満足いく内容でしたが、天麩羅が最初から出てくるのには驚きました。保温トレイに乗っていましたが、刺身や他の口取りと同時に出すのはいかがな物でしょう。 最近、このパターンの旅館が多いが人手不足なのでしょうがない? 団体客が多いシーズンなら分かりますが、今回は違うし・・・・。小鍋や蒸し料理を固形燃料で温めるのが流行りですが、何でもかんでもそんな出し方では料理を楽しみに来る年配者には若干不満が残ります。やはり気の利いたサービスを受けるには名だたる名旅館に行かなければだめですかね。海水浴や観光目的の家族旅行ばかりでないことも分って頂きたいです。部屋係は若くて元気があり好感がもてたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から、私どもの旅館をお選び頂きまして、誠に有難うございました。台風が接近しているのにも関わらず、お足元の悪い中お越し頂きました事、有難く思っております。重ねて、お客様がご無事でお帰りになられたこと、安心いたしました。館内の漏水に関しまして、フロントを含め係からの説明が、全く無かった事本当に申し訳ございませんでした。お部屋に関しましても、色々な所に不備がありお客様に満足していただけなかった事、リラックスしていただけなかった事、お詫び申し上げます。お客様から頂きました、このご意見は、今後の私どものミーティング等での改善課題とさせて頂きたいと思います。せっかく、お部屋の係に好感を持って頂けたのに、本当に申し訳ございませんでした。私どもの旅館に3回もお越し頂きました事も、心より感謝申し上げます。次回お越し頂けました際には、お部屋等で同じ事の無いように毎日のミーティングでも、係の徹底を致しますので、今後とも宜しくお願い致します。この度のご利用、誠に有難うございました。 ホテル竹島 支配人
三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 のクチコミ
大型台風18号が接近するその前日からお世話になりました。 到着した日の夕方は風は強いけれど雨は降ってなく、周辺を散歩することが出来ました。
但し、夜になると風雨が強くなり、翌朝は暴風雨で露天風呂は風が凄くて怖いくらいでした。ホテルのいたる所が雨漏り、これは仕方ないでしょうね。 建物が古く、継ぎ足し部分からの漏水は止む得ないことでしょう。ただこのことについての説明や注意がフロントでも無かったことが少し不満でした。
今回は3回目の宿泊でしたが、プランによるものか、部屋が少し不満でした。空調が温度調整できないし、お茶の盆入れの埃が凄くその中にある湯のみでお茶を飲むのは躊躇いました。 テレビの位置も部屋の隅に行かなければ見えないし、とてもリラックスできる部屋ではありませんでしたよ。
夕食は部屋食で非常に満足いく内容でしたが、天麩羅が最初から出てくるのには驚きました。保温トレイに乗っていましたが、刺身や他の口取りと同時に出すのはいかがな物でしょう。 最近、このパターンの旅館が多いが人手不足なのでしょうがない? 団体客が多いシーズンなら分かりますが、今回は違うし・・・・。
小鍋や蒸し料理を固形燃料で温めるのが流行りですが、何でもかんでもそんな出し方では料理を楽しみに来る年配者には若干不満が残ります。
やはり気の利いたサービスを受けるには名だたる名旅館に行かなければだめですかね。
海水浴や観光目的の家族旅行ばかりでないことも分って頂きたいです。
部屋係は若くて元気があり好感がもてたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から、私どもの旅館をお選び頂きまして、誠に有難うございました。
台風が接近しているのにも関わらず、お足元の悪い中お越し頂きました事、有難く思っております。重ねて、お客様がご無事でお帰りになられたこと、安心いたしました。
館内の漏水に関しまして、フロントを含め係からの説明が、全く無かった事本当に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましても、色々な所に不備がありお客様に満足していただけなかった事、リラックスしていただけなかった事、お詫び申し上げます。
お客様から頂きました、このご意見は、今後の私どものミーティング等での改善課題とさせて頂きたいと思います。
せっかく、お部屋の係に好感を持って頂けたのに、本当に申し訳ございませんでした。
私どもの旅館に3回もお越し頂きました事も、心より感謝申し上げます。
次回お越し頂けました際には、お部屋等で同じ事の無いように毎日のミーティングでも、係の徹底を致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度のご利用、誠に有難うございました。
ホテル竹島 支配人