楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.53
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

腰痛クマさんさんの 三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 のクチコミ

腰痛クマさんさん [60代/男性] 2020-10-02 11:35:45

全体に客に対する配慮がないと感じました。エントランスに送迎用マイクロバスが駐車しっぱなしで、車からの荷物の出し入れに邪魔であった。
また、夕食の時間指定に5分ほど遅れたが、配膳中の従業員からの声掛けはなくほったらかしの状態で、手が空いてからの対応のため5分ほど夕食会場入り口で立ったまま待つことになった。終い湯(24時)ぎりぎりに脱衣場で着替えていると「スリッパがあるので誰かいる」と大声が聞こえてきて急かされた気分になった。宿によっては、10分前に終了時刻を伝えに来てくれて湯に満足したまま出ることができる。また大浴場入り口の係員2名が大きな声で世間話をしており、湯上り処の椅子でゆっくりする雰囲気ではなかった。朝風呂では、水風呂の栓が抜かれており9時過ぎ(10時まで入浴可)に清掃を始めた。清掃を早く始めたいなら、朝風呂を9時(チェックアウト10時)にしたほうが良い。朝食はコロナ対策で幕の内弁当となっていたが、蓋を開けるとデザートにカップゼリーがあったり、竹輪を半分に切ったものがあったりして宿の朝食のワクワク感が感じられなかったし、各テーブルに置かれた大きな急須には客が来る前に湯が入っているため、少し冷めたお茶しかなかった。また、売店に「朝食に出た○○」というポップがあったが、「○○」はなく、夕食・朝食共に蒲郡の名品(めひかり?、大浅利?)と思われるものはなかった。朝食会場の案内板が3基のエレベータの内、1基にしかなく他の2基は宿泊室の廊下のため、迷いやすい。チェックアウトで混雑による三密が発生していったが、整理券を配りロビーで待機とか、事前清算後チェックアウトは鍵の回収のみ(他の宿で実施)にするなどの配慮がない。楽天で「インターネット使用可」で検索したが、1・2階のロビーでしかWi-Fiが使えなかった。もう宿泊したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルに秋の蒲郡を愉しむ】三河の海鮮や国産牛料理など味わえて3名一室1万円~♪八百富御膳
ご利用のお部屋
【【部屋タイプお任せ】和室8畳・洋室・バリアフリーなど※眺望無】