楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、部屋の絨毯はぼろぼろで床が丸見えでした。また、ベッドの布団にカピカピの汚れ。すぐ取り替えて貰ったものの、たいして謝られず嫌な気持ちでした。一番の問題は、子どもにアレルギー対応料理を頼んだのに、普通の料理が出てきたこと。たまたま食べる前に気づきましたが、重大な事故になるところでした。それに対しても、真剣に謝罪する様子は無し。全体的に、誠意が足りないと感じました。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室の絨毯の件では、お見苦しい点をおみせしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速、絨毯の張替えをいたしました。また、人命に関わるアレルギー対応が完全に対応ができておらず、大変申し訳ございませんでした。お客様にお気づきいただき、大事に至らなかったことに感謝しております。ありがとうございました。今後、このようなことを未然に防ぐように、各部署でお客様の情報を共有し、万全な体制でお客様をお迎えする所存でございます。この度は、大変申し訳ございませんでした。今回に懲りず、是非、また当館をご利用いただきますことを節にお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテル竹島 業務部
三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 のクチコミ
まず、部屋の絨毯はぼろぼろで床が丸見えでした。また、ベッドの布団にカピカピの汚れ。すぐ取り替えて貰ったものの、たいして謝られず嫌な気持ちでした。
一番の問題は、子どもにアレルギー対応料理を頼んだのに、普通の料理が出てきたこと。たまたま食べる前に気づきましたが、重大な事故になるところでした。それに対しても、真剣に謝罪する様子は無し。
全体的に、誠意が足りないと感じました。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室の絨毯の件では、お見苦しい点をおみせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、絨毯の張替えをいたしました。
また、人命に関わるアレルギー対応が完全に対応ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様にお気づきいただき、大事に至らなかったことに感謝しております。ありがとうございました。
今後、このようなことを未然に防ぐように、各部署でお客様の情報を共有し、万全な体制でお客様をお迎えする所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今回に懲りず、是非、また当館をご利用いただきますことを節にお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル竹島 業務部