楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(264件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.71
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.12
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

投稿者さんの 三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 21:34:34

10月16日にお世話になりました。
チェックインのさい詳しく説明して下さり夜食の心配までして下さり感じがとてもよかったですが、夜の食事の係の説明は忙しいのか冷えた天ぷらが置いてあり、セイロ蒸しの肉が置いてあり食べる方法が分からない、タレもゴマ、嫌いな人はどうするの?
最後にまだ1時間しか立っていないのにお酒を飲んでいたらご飯、お持ちしてもよろしいですかと言われた。
早く帰りたいのか??
料理も1品、茶碗蒸し持って来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【お料理重視の貴方へ!地産地消をご堪能】地魚料理に手長海老、国産牛など地物食材を味わう♪満載三河会席
ご利用のお部屋
【【和洋室 ツイン+10畳】最大7名可で三世代・グループ旅行に】

部屋4

ひといさんの 三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 のクチコミ

ひといさん [60代/男性] 2020年09月24日 18:37:16

9月21日に宿泊。立地は良いです。施設の古さは感じますが、清掃はきちんとされています。チェックイン手続き後、ルームキーを受け取るまで1時間以上ロビーで待たされました。人手不足で部屋の準備ができていないとのこと。到底納得できる理由ではありません。また、大浴場は、機械の故障とかで、シャワー、給湯とも温水が出ない状況でした。ホテル側では、故障を把握していたにもかかわらず、チェックイン時に何の説明もありませんでした。どうなっているんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルに秋の蒲郡を愉しむ】三河の海鮮や国産牛料理など味わえて3名一室1万円~♪八百富御膳
ご利用のお部屋
【【部屋タイプお任せ】和室8畳・洋室・バリアフリーなど※眺望無】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

腰痛クマさんさんの 三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 のクチコミ

腰痛クマさんさん [60代/男性] 2020年10月02日 11:35:45

全体に客に対する配慮がないと感じました。エントランスに送迎用マイクロバスが駐車しっぱなしで、車からの荷物の出し入れに邪魔であった。
また、夕食の時間指定に5分ほど遅れたが、配膳中の従業員からの声掛けはなくほったらかしの状態で、手が空いてからの対応のため5分ほど夕食会場入り口で立ったまま待つことになった。終い湯(24時)ぎりぎりに脱衣場で着替えていると「スリッパがあるので誰かいる」と大声が聞こえてきて急かされた気分になった。宿によっては、10分前に終了時刻を伝えに来てくれて湯に満足したまま出ることができる。また大浴場入り口の係員2名が大きな声で世間話をしており、湯上り処の椅子でゆっくりする雰囲気ではなかった。朝風呂では、水風呂の栓が抜かれており9時過ぎ(10時まで入浴可)に清掃を始めた。清掃を早く始めたいなら、朝風呂を9時(チェックアウト10時)にしたほうが良い。朝食はコロナ対策で幕の内弁当となっていたが、蓋を開けるとデザートにカップゼリーがあったり、竹輪を半分に切ったものがあったりして宿の朝食のワクワク感が感じられなかったし、各テーブルに置かれた大きな急須には客が来る前に湯が入っているため、少し冷めたお茶しかなかった。また、売店に「朝食に出た○○」というポップがあったが、「○○」はなく、夕食・朝食共に蒲郡の名品(めひかり?、大浅利?)と思われるものはなかった。朝食会場の案内板が3基のエレベータの内、1基にしかなく他の2基は宿泊室の廊下のため、迷いやすい。チェックアウトで混雑による三密が発生していったが、整理券を配りロビーで待機とか、事前清算後チェックアウトは鍵の回収のみ(他の宿で実施)にするなどの配慮がない。楽天で「インターネット使用可」で検索したが、1・2階のロビーでしかWi-Fiが使えなかった。もう宿泊したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルに秋の蒲郡を愉しむ】三河の海鮮や国産牛料理など味わえて3名一室1万円~♪八百富御膳
ご利用のお部屋
【【部屋タイプお任せ】和室8畳・洋室・バリアフリーなど※眺望無】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ