楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空泉佐野ファーストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空泉佐野ファーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.23
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.43
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの 関空泉佐野ファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-14 05:37:47

チェックイン時は丁寧な対応に気持ち良く宿泊出来たのですが、チェックアウト時にフロントに降りると、フロント前から出口外まで大勢の外国人で溢れかえっていました。カードキーを渡すと、フロントの方は私を外国人の集団の一人と思い込んだ様で英語で「サンキュー」と対応してきました。関空行きのバスを予約していたので、玄関に停車していたバスを見つけ、近ずいたところ、運転手にいきなり「NO! NO!」と手で追い払われてしまいました。呆然としていると、他の日本人カップルさんが遠くから大声で日本語で話しながらバスに近づいていくと、すんなり乗車されました。私ももちろん日本語で「予約していますが乗れないのでしょうか?」と尋ねると「あーー」と呟き「ドア向こう側やから」と仰いました。外国人でごった返すのは仕方ないにしても、日本人宿泊客もちゃんといることを覚えていて欲しいですね。運転手は出発時も関空到着時も終始無言で機嫌悪そうに思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
関空泉佐野ファーストホテル 2018-11-19 10:48:29

この度は、関空泉佐野ファーストホテルにご宿泊下さいましてありがとうございました。

チェックアウト時の対応につきまして、外国人のお客様だと思い込んだとは言え、スタッフの横柄な態度に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び運転手に即座に注意喚起し、今後は、すべてのお客様へおもてなしの姿勢を忘れず業務に邁進していく所存です。

これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し従業員一丸となり努力して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
                   フロント

ご利用の宿泊プラン
シングル 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 】