楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空泉佐野ファーストホテルのクチコミ・お客さまの声
初めて利用したのですが、フロントの対応はとても良かったです。当日、シングルからツインに部屋の変更をお願いしたのですが、すぐに対応してくれました。部屋は古めかしいのは良しとして、壁にあいた穴や、イスに着いたタバコのコゲなどが補修されておらず、あまり手入れが良いとは言えません。また、室内に冷蔵庫があるのですが、中身が入っておらず、(宿泊客が販売機で買った物を入れておく為にあるらしい)あまり必要ないかな・・・とも思いました。また、1階にあるレストランの名称と、案内に書いてある名称が異なる為、少し戸惑いを覚えました。(最近店の名前が変わったらしいのだが、それに対応した案内の変更が行なわれていなかった為らしい)さらに、そのレストランのウエイターさんが、厨房に入っている時間が長く、注文のタイミングに間が開いてしまうのは、ちょっと残念な気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関空泉佐野ファーストホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 関空泉佐野ファーストホテル のクチコミ
初めて利用したのですが、フロントの対応はとても良かったです。
当日、シングルからツインに部屋の変更をお願いしたのですが、すぐに対応してくれました。部屋は古めかしいのは良しとして、壁にあいた穴や、イスに着いたタバコのコゲなどが補修されておらず、あまり手入れが良いとは言えません。また、室内に冷蔵庫があるのですが、中身が入っておらず、(宿泊客が販売機で買った物を入れておく為にあるらしい)あまり必要ないかな・・・とも思いました。また、1階にあるレストランの名称と、案内に書いてある名称が異なる為、少し戸惑いを覚えました。(最近店の名前が変わったらしいのだが、それに対応した案内の変更が行なわれていなかった為らしい)さらに、そのレストランのウエイターさんが、厨房に入っている時間が長く、注文のタイミングに間が開いてしまうのは、ちょっと残念な気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する