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関空泉佐野ファーストホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネス目的で利用。予約時間を過ぎてしまいそうで、21時ごろ連絡をいたしました。20コールしても電話に出ず、再度連絡をして20コール以上またコールして、電話を切ろうとしたとき応対がありましたが、「お待たせいたし、申し訳ございません」の一言がまずないし、待たせた理由も述べない。ホテルにチェックインする際、団体客が戻ってその方々に鍵を手渡しその間待ちぼうけ。仕方がないかと思いやっとチェックインしようとすると、後から来た別のお客様を先に応対する始末。あきれているところに、裏からもう一人がのこのこ出てきた。フロントが煩雑になっていることすら意識しないこの姿勢に、「ホテルってサービス業の基本じゃなかったか?」と思わずにはいられない。「インターネット無料」と謳っているが、いまどき当たり前では?さらにモデムがないと通信できないなんて。無線LANくらい導入したらいかがでしょうか。有線LANより投資額も掛からないでしょうから。ビジネスで宿泊を考えているのなら、多少遠くても難波辺りで宿泊されたほうがよろしいかともいます。もっと安くてサービスが良く、設備面も充実しているところがたくさんあります。次回の宿泊はまず考えられません。30代 男性 ビジネス利用
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この度は不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。投稿の内容から多分時間的に団体客の送迎に出かけフロントが1人の時間でお客様がチックイン時にもう1人が団体客連れて帰ってきた時のように思われます。いずれにしろ接客サービスが未熟でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本日にも担当者に指導を徹底しサービス向上に励みます。貴重なご意見投稿ありがとうございました。ファーストホテル
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投稿者さんの 関空泉佐野ファーストホテル のクチコミ
ビジネス目的で利用。
予約時間を過ぎてしまいそうで、21時ごろ連絡をいたしました。
20コールしても電話に出ず、再度連絡をして20コール以上またコールして、電話を切ろうとしたとき応対がありましたが、「お待たせいたし、申し訳ございません」の一言がまずないし、待たせた理由も述べない。
ホテルにチェックインする際、団体客が戻ってその方々に鍵を手渡しその間待ちぼうけ。
仕方がないかと思いやっとチェックインしようとすると、後から来た別のお客様を先に応対する始末。
あきれているところに、裏からもう一人がのこのこ出てきた。
フロントが煩雑になっていることすら意識しないこの姿勢に、「ホテルってサービス業の基本じゃなかったか?」と思わずにはいられない。
「インターネット無料」と謳っているが、いまどき当たり前では?
さらにモデムがないと通信できないなんて。無線LANくらい導入したらいかがでしょうか。有線LANより投資額も掛からないでしょうから。
ビジネスで宿泊を考えているのなら、多少遠くても難波辺りで宿泊されたほうがよろしいかともいます。もっと安くてサービスが良く、設備面も充実しているところがたくさんあります。
次回の宿泊はまず考えられません。
30代 男性 ビジネス利用
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この度は不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。投稿の内容から多分時間的に団体客の送迎に出かけフロントが1人の時間でお客様がチックイン時にもう1人が団体客連れて帰ってきた時のように思われます。いずれにしろ接客サービスが未熟でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本日にも担当者に指導を徹底しサービス向上に励みます。貴重なご意見投稿ありがとうございました。ファーストホテル