楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空泉佐野ファーストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空泉佐野ファーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.20
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.42
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの 関空泉佐野ファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-28 23:06:22

ビジネス目的で利用。
予約時間を過ぎてしまいそうで、21時ごろ連絡をいたしました。

20コールしても電話に出ず、再度連絡をして20コール以上またコールして、電話を切ろうとしたとき応対がありましたが、「お待たせいたし、申し訳ございません」の一言がまずないし、待たせた理由も述べない。

ホテルにチェックインする際、団体客が戻ってその方々に鍵を手渡しその間待ちぼうけ。
仕方がないかと思いやっとチェックインしようとすると、後から来た別のお客様を先に応対する始末。

あきれているところに、裏からもう一人がのこのこ出てきた。

フロントが煩雑になっていることすら意識しないこの姿勢に、「ホテルってサービス業の基本じゃなかったか?」と思わずにはいられない。

「インターネット無料」と謳っているが、いまどき当たり前では?
さらにモデムがないと通信できないなんて。無線LANくらい導入したらいかがでしょうか。有線LANより投資額も掛からないでしょうから。

ビジネスで宿泊を考えているのなら、多少遠くても難波辺りで宿泊されたほうがよろしいかともいます。もっと安くてサービスが良く、設備面も充実しているところがたくさんあります。

次回の宿泊はまず考えられません。

30代 男性 ビジネス利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
関空泉佐野ファーストホテル 2009-11-30 09:32:13

この度は不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。投稿の内容から多分時間的に団体客の送迎に出かけフロントが1人の時間でお客様がチックイン時にもう1人が団体客連れて帰ってきた時のように思われます。いずれにしろ接客サービスが未熟でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本日にも担当者に指導を徹底しサービス向上に励みます。貴重なご意見投稿ありがとうございました。ファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングル*インターネット無料接続PCは持参】