楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR九州ステーションホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR九州ステーションホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.88
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事4.27

総合4

ai106さんの JR九州ステーションホテル小倉 のクチコミ

ai106さん [40代/女性] 2017-05-16 10:54:01

立地は抜群でお部屋もきれいでした。フロントの方もにこやかで丁寧な応対をして下さり、ゆっくり休めました。
気になったのは、Wi-Fiが私のタブレットも主人のスマホもどちらも繋がらなかったこと。(ホテルではなく別会社に連絡するよう指示がありましたが夜も遅かったので連絡しづらく結局Wi-Fiは諦めました)あと、フロントフロアにいつ行っても少し嫌な臭い(トイレ臭?)がしていたこと。まだチェックアウト前で部屋にいるのにお掃除の方が入って来られたこと。これらを改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
JR九州ステーションホテル小倉 2017-05-17 22:33:23

ai106様、

このたびは、大切なご主人様とのご旅行に、ステーションホテル小倉をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

インターネット環境につきまして、不具合がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ai106様にご不便な思いとなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

施設の臭いについて、ご不快な思いとなってしまい、反省しております。

また、従業員の対応につきまして、不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想をしっかりと受け止め、改善に努めて参りたいと思います。

そのような中、立地につきまして、温かいお言葉をいただき、お礼申し上げます。
当ホテルはJR小倉駅構内にございますので、便利にご利用いただけるかと存じます。

お部屋について、嬉しいお声をいただけましたこと、光栄でございます。

フロントの対応につきましても、丁寧とのお言葉をいただけましたこと、
大変嬉しく存じます。
滞在中、ai106様にごゆっくりとお過ごしいただけましたことは、私どもの喜びでございます。

また是非、ご主人様とご一緒に、ステーションホテル小倉へお帰りくださいませ。
ai106様とお会いできますこと、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ステーションホテル小倉 総支配人 入江 昭彦


このページのトップへ