楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ステーションホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
もう間もなく80代に入る元気な夫婦のために予約しました。やや潔癖なため、シーツにシワが残っていた事が気になってしまったとのこと。AI化も進み、機械音痴の自分たちには厳しかった、スタッフが少なくわからないことも聞けなかった、いつもこのホテルを使用していたがちょっと残念だなぁと言ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ステーションホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のベッドメイクに不備があり残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。頂いたご意見は客室清掃部門と共有し、清掃手順の見直しを徹底いたします。また、その他ご滞在中におかけしてしまいましたご不便に対しましても、深くお詫び申し上げます。お客様がお困りの際十分なお手伝いが出来ますよう、頂いたご意見を留意の上今後の課題とさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。JR九州ステーションホテル小倉 宿泊部支配人
JR九州ステーションホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの JR九州ステーションホテル小倉 のクチコミ
もう間もなく80代に入る元気な夫婦のために予約しました。やや潔癖なため、シーツにシワが残っていた事が気になってしまったとのこと。AI化も進み、機械音痴の自分たちには厳しかった、スタッフが少なくわからないことも聞けなかった、いつもこのホテルを使用していたがちょっと残念だなぁと言ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ステーションホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のベッドメイクに不備があり残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご意見は客室清掃部門と共有し、清掃手順の見直しを徹底いたします。
また、その他ご滞在中におかけしてしまいましたご不便に対しましても、深くお詫び申し上げます。
お客様がお困りの際十分なお手伝いが出来ますよう、頂いたご意見を留意の上今後の課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
JR九州ステーションホテル小倉 宿泊部支配人