楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ステーションホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ステーションホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.87
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの JR九州ステーションホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 10:06:59

チェックインの時間になり、フロントに行きましたが、『清掃が終わっていません。』と言われました。
ロビーでしばらく待ち、再びフロントに行くと、『清掃が終わっていません。どこかで時間をつぶしてきてはどうですか?』と言われて驚きました。
こちらは遅れる事なくチェックインの時間に訪れたのにこの返答です。
結局部屋に入れたのはチェックイン予定の本来の時間より30分後でした。
待ち時間には、後から来たお客さんがどんどんチェックインをしていく光景を見て余計疲れが溜まりました。
フロントが混雑していて、チェックインに時間がかかる場合は理解できますが、清掃が終わっていないというのはどうなんでしょうか?
ホテル利用でこのような出来事は初めてで唖然としました。
慣れない土地の観光で歩き疲れたので、ホテルで少し横になって休憩をしたかったのに、この有り様です。
チェックインが時間通りに受付られないのであれば、こちらに事前に電話の一本でも入れるなどマニュアルはないのでしょうか?
とても残念な対応でした。
スタッフ同士もっと連携を取って動いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
JR九州ステーションホテル小倉 2024-05-13 14:35:43

この度はJR九州ステーションホテル小倉をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

数ある施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時のご案内によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、お部屋へのご案内までに時間を要し、大変多くの時間お待たせをしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様とのお約束である「チェックイン時間:午後3時から」をお守り出来ないばかりか、フロントにてお尋ね頂いた際に上記のような回答を差し上げてしまったことはホテルとして大変恥ずかしくあってはならないことと猛省しております。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ同士の連携やお客様へのご案内など徹底して参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、ぜひ挽回の機会を賜りたくまたのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

JR九州ステーションホテル小倉 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】朝食付き♪小倉駅直結だから本当に便利♪雨でもぬれずに電車乗り降り可能です!
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン32平米】