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浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.31
  • 食事4.65

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-07-08 16:06:43

チェックインの際の駐車券の説明が解りにくかったので聞き返したら、対応が面倒臭さそうだった。

室内のガラステーブルの縁やテレビ台の上に食べこぼしの汚れやホコリがたくさん残っていて気分が悪かった。
クッションにもシミがあった。
ソファか椅子にダニがいて、3ヶ所も噛まれてしまい、
パッと見はオシャレできれいだが、とても不衛生なホテルという印象を受けた。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012-07-10 19:11:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
そして、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、
重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊の際、係の接客姿勢が至らず、
大変不快なお気持ちにさせてしまい、
また、客室清掃も行き届いておらず、
ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

サービスと清掃の基本が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと、
深く反省致しております。

今後このような事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けます様、
日々サービスと清掃の向上に努めると共に、
改めて注意し改善を行う所存でございます。

時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、
心よりお祈り申し上げます。

何卒今回の件に懲りませず、
又のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げておリます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課 マネージャー
飯島 孝宏

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ムーンライト・フォレスト】

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