楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3370件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.66
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.28

部屋5

ぉぱーるさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

ぉぱーるさん [20代/女性] 2012-07-10 18:20:12

立地、部屋はとてもよかったです!

チェックイン時の対応が悪く、接客業なのにボソボソと話されてなに言ってるかわからないかったり、荷物が全然届かなく、フロントに電話したら「待ってください」と言われいきなり切られるし、朝食はブッフェの時間を逃したら粗末なものを出されてガッカリでした。

部屋は広くて駅から近いのでゆっくりできましたが、なにかと不快な思いをして残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012-07-23 21:54:14

この度は浦安ブライトンホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊の際、フロントスタッフの対応が至らず、
また、お荷物のお届けをお待たせしてしまい、
そしてご朝食時においても、お客様へ
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より、
当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、
今回の至らぬ対応により、ご迷惑をお掛け
してしまい、弁解の余地もございません。

今回頂きましたご意見を真摯に受止め、
今後このような事の無きよう肝に銘じ、
フロント、及び、レストランスタッフ共々、
サービス向上に邁進する所存でございます。

時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、
心よりお祈り申し上げます。

又のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げておリます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル
洋食レストラン カシュカシュ
マネージャー 大浦 弘貴

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料&朝食付 早得!45日前の予約でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【ROOM DANRAN~Mature リラックス~】
ぉぱーるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ