楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

sasyou-akiraさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

sasyou-akiraさん [30代/女性] 2012-10-24 20:55:50

残念ながら、しょつぱなから
部屋は違うは、自力で
元々の部屋へ行けというは、
ルームキーもわざわざ
1階に再度取りに行かされ
バカにしてんの~ってかんじ
ないわ~多分誰にも勧めないし
自分が予約した手前友人には申し訳ないは散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012-10-29 14:58:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

そして、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、
重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊の際、お部屋のご案内に際して、
ベッドの異なるお部屋へご案内してしまい、
また、その後の対応もお待たせしてしまった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

サービスの基本、
お客様の立場に立った対応が至らず、
皆様へご迷惑をお掛けしてしまったものと、
深く猛省致しております。

今回頂きましたご意見を真摯に受止め、
今後このような事の無きよう肝に銘じ、
スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けます様、
日々サービスの向上に努めると共に、
改めて注意し改善を行う所存でございます。

時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、
心よりお祈り申し上げます。

何卒今回の件に懲りませず、
又のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げておリます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課 マネージャー
飯島 孝宏

ご利用のお部屋
【ルーム・だんらん 42平米】
sasyou-akiraさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ