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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
過去に何度も利用していてとても気に入っているので、今回も利用しました。・・・が、早朝に到着して荷物を預けようとフロントに。誰にも声をかけてもらえず(フロントスタッフは空いていました)仮にチェックインをするため手続きをしたのに、部屋のキーも渡されず。荷物を預けた控えも渡されず。以前はこんなことありませんでした。結局、ディズニーから遅くに戻ってもまたフロントによってキーをもらうことに。ご厚意でスタッフに家族の写真を撮ってもらい、プリントしていただきましたが、背景にこだわるわけでもなく、フロントとよその人が写り。余計な足元はしっかり納まっているのに、一人だけ頭が切れている写真。せっかくサービスとして撮ってくれるのなら、きれいなバックの写真が欲しかった。こちらのいろんなタイプの部屋を利用したことがあるが、今回の部屋は寝るだけなので、仕方がないけど、物の置き場がなく、テーブルもない。ポットは棚にしまってあってわかりづらかった。大人4人が過ごすにはちょっと残念な部屋でした。いままでがあまりに良すぎたので、期待が大きくなりすぎてしまったのか・・・残念。
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春和の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。日頃より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、今回ご宿泊の際、スタッフの接客姿勢が至らず、受付時、写真撮影での気配りが不足しており、お客様へは大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、この度の対応、誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。今回お客様より頂きましたご意見を真摯に受止め、二度とこの様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上に努めると共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。何卒今回の件に懲りませず、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。浦安ブライトンホテル ゲストリレーションズ担当支配人 氏家 淳
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投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
過去に何度も利用していてとても気に入っているので、今回も利用しました。
・・・が、早朝に到着して荷物を預けようとフロントに。誰にも声をかけてもらえず(フロントスタッフは空いていました)仮にチェックインをするため手続きをしたのに、部屋のキーも渡されず。荷物を預けた控えも渡されず。以前はこんなことありませんでした。
結局、ディズニーから遅くに戻ってもまたフロントによってキーをもらうことに。
ご厚意でスタッフに家族の写真を撮ってもらい、プリントしていただきましたが、背景にこだわるわけでもなく、フロントとよその人が写り。余計な足元はしっかり納まっているのに、一人だけ頭が切れている写真。
せっかくサービスとして撮ってくれるのなら、きれいなバックの写真が欲しかった。
こちらのいろんなタイプの部屋を利用したことがあるが、今回の部屋は寝るだけなので、仕方がないけど、物の置き場がなく、テーブルもない。ポットは棚にしまってあってわかりづらかった。
大人4人が過ごすにはちょっと残念な部屋でした。
いままでがあまりに良すぎたので、期待が大きくなりすぎてしまったのか・・・残念。
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春和の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。日頃より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、今回ご宿泊の際、スタッフの接客姿勢が至らず、受付時、写真撮影での気配りが不足しており、お客様へは大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、この度の対応、誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回お客様より頂きましたご意見を真摯に受止め、二度とこの様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上に努めると共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。
時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
何卒今回の件に懲りませず、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル ゲストリレーションズ
担当支配人 氏家 淳