楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013-07-26 23:48:11

京都ブライトンにも泊まったこともあり浦安にも一度宿泊したいと思い予約しました。立地が良いこと、TDRへの送迎バスも利便性が高いこと、フロントの方々も期待通りとても好感を持てましたが、残念な点もいくつかありました。部屋は広かったのですが煙草の匂いが気になったこと、製氷機がないのでいちいちフロントにお願いをしなければならなかったこと(さすがに最終日は遠慮してしまいました)。また、連泊なので簡易なベッドメイキング等を条件に1日当たり1000円のギフト券を頂戴しましたが、肝心のディズニーショップでの使用ができませんでした。結局使用せずに期限切れということになりそうです。その旨説明をして頂くか、ディズニーショップでの使用を可能にして頂くことを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2013-07-29 16:55:35

大暑の候、ますますご清栄のこととお慶び
申し上げます。
平素は格別のご高配を賜りまして、
誠に有難うございます。
そして、この度、貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、客室の消臭が至らず、
また、簡易清掃のご説明に不備が有り、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃とサービスの基本が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様より頂きましたご意見を真摯に受止め、今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、
改めて注意し改善を行う所存でございます。
お客様におかれましては、
お許し難いこととは存じますが、
何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧下さいますよう
お願い申し上げます。
末筆ながら、お客様とご家族皆様のご健康と
ご多幸をお祈り申し上げますとともに、
またのご来館を従業員一同心より
お待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課 支配人 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・ポイント10倍】【夏得】早割28日前までの予約でお得!室料のみ
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】