楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
家族で宿泊し夕食もバイキングをいただきました。チェックインのスタッフの対応が少し素っ気ない感じがしました。夕食の人数(大人何名・子供何名)がまず違っていた。入口での確認だったので仕方ないとは思いましたが、その後フリードリンクを注文したところ伝票を見ると全て大人料金となっていました。人数を確認した際、わかっていたはずの人数が再度間違えるとはサービスレベルはどんなものかと疑います。料理はタイムサービスはいいけど目当てのフォアグラ丼が無くなり食べ損じてしまいました。同じ高い料金を支払っているのに食べれる人、そうでない人がいるのは少し不公平さを感じます。お肉は柔らかくとても美味しく頂戴しました。気になった事として、事前に宿泊の予約をしている旨伝え問い合わせをしたところ「ありがとうございます」の一言も無かったのが気になりました。せっかく部屋も綺麗なのにもったいない感があります。ぜひとも改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
家族で宿泊し夕食もバイキングをいただきました。チェックインのスタッフの対応が少し素っ気ない感じがしました。夕食の人数(大人何名・子供何名)がまず違っていた。入口での確認だったので仕方ないとは思いましたが、その後フリードリンクを注文したところ伝票を見ると全て大人料金となっていました。人数を確認した際、わかっていたはずの人数が再度間違えるとはサービスレベルはどんなものかと疑います。料理はタイムサービスはいいけど目当てのフォアグラ丼が無くなり食べ損じてしまいました。同じ高い料金を支払っているのに食べれる人、そうでない人がいるのは少し不公平さを感じます。お肉は柔らかくとても美味しく頂戴しました。気になった事として、事前に宿泊の予約をしている旨伝え問い合わせをしたところ「ありがとうございます」の一言も無かったのが気になりました。せっかく部屋も綺麗なのにもったいない感があります。ぜひとも改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する