楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ウッチン725さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

ウッチン725さん [50代/男性] 2014-07-25 17:35:12

7月23日家族でTDRへ!!
宿泊当日の7時過ぎに到着して車を預けてTDRへ出掛ける際に、仮チェックインしました。荷物を預ける際に客室のグレードアップも勧められ追加料金にて了承しました。TDRから20時頃戻り部屋へ、グレードアップされた客室には申し分なかったです...家族感激!!
ただ、喫煙ルームをお願いしてあったのに灰皿がなくフロントに連絡、また製氷機施設がないのでフロントオーダーと、たびたびフロントに連絡して申し訳ない気分になりましたけど。

と、ここまでは及第点ではあったんのですが、就寝前23時近くに上階から子供の走り回る足音で寝れない状況に(TDR帰りに子供が興奮状態だったのでしょうか)...フロントに連絡し注意を促すことに...フロントからは「巡回してきます」との回答でした。ほどなくしてフロントから「いかがでしょうか」との内線がありましたが、確かに静かになったものの23時半過ぎの折り返し連絡に疑問もありました。翌朝C/Oの際には一言お詫びがあったもののグレードアップの価値は感じられず謝罪も言葉だけに感じました。見返り!?は期待してなかったのですが形式的な謝罪に思えてがっかりしました...残念その1
翌日は車を駐車場に預けたままTDRへ...C/O当日15時までは1泊の駐車料金とのことでしたがホテル戻りが19時近くになりました。超過料金承知での清算でしたが、対応されたフロントマンが慣れないのか清算までに時間が掛かりました...隣に指導的なフロントマンがいたのですが対応を見守り助言だけでした。急いでいる時でも指導優先なんでしょうか‥‥‥残念その2
残念ポイント2つでしたが、サービス面以外は満足できるホテルでした...苦言を呈して申し訳ありませんでした m(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
ショートステイでお得!サマースペシャル【夏得】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】
ウッチン725さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ