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浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014-09-16 19:11:16

国内のホテルでこんなに不愉快ない思いをしたことはありません。
チェックイン時間を過ぎているにもかかわらず、部屋に通してもらえない。
その理由は「お客様のお部屋は用意できているのですが、他のお客様の荷物を移動しなくてはならず・・・」とのこと。
まったく意味がわかりません。
おかげで、チェックイン後に予定していたイベントには間に合わず。
苦情を言っても、上司が出てくるでもなく。
また、女性5人で宿泊予約をしているにもかかわらず、子供用歯ブラシが置いてあったり、レディース用のアメニティ(コットンや綿棒)は1個しかなく、ウォッシュタオルも2枚のみでした。
一緒に滞在したメンバーも二度と利用しないとのことでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014-09-20 18:05:00

初秋の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、スタッフの接遇姿勢とお客様への気遣いが足りず、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からご指摘頂いた事に関しまして、個人の問題だけでなく、
スタッフ全員に周知させると共に、強く問題意識をもち改善していく所存でございます。
また、今回の事がきっかけでホテルに対する不信感につながってしまった事、
お客様のご期待に応えられなかった事、本当に重く受け止めております。
お客様のお気持ちを察するに、断腸の思いでございます。
単に担当したスタッフだけの問題ではなく、教育する立場にある私自身も、
深く猛省する次第でございます。

末筆ながら、お客様とご家族皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
ゲストリレーション課マネージャー 中村 朋英

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