楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.65

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mengmamaさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

mengmamaさん [40代/女性] 2014-11-12 12:43:42

以前、京都のブライトンに宿泊した際、丁寧なサービスに感動したのでこちらも期待しましたが、残念な結果に終わりました。チェックイン後(当然のように)部屋への案内もなく、アメニティは基本のシャンプー等以外は綿棒と剃刀ぐらい。子供用のパジャマ等の用意がなかったので頼んだところサイズを確認せず持って来られたので、案の定小さくて着られませんでした。1サイズしかないなら、頼んだ時に確認して欲しいです。朝食もフォカッチャが自慢とのことでしたが、小さな一口サイズに切られているのですぐに乾燥してパサパサに。他の料理もファミレスレベルでした。一番驚いたのは、スタッフの方と少し言葉を交わす中で「今の時期も忙しそうですね」と言ったところ、やや嫌そうな顔をして「そうなんです」との答えがあったこと。忙しくて大変ということなのでしょうが、ホテルスタッフとしてはあるまじき態度かと。チェックアウト時には精算書ももらえませんでした。全てにおいて経費削減第一で、そのギスギス感がサービス・スタッフにも表れているように感じました。今後利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014-11-18 16:20:33

晩秋の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を賜り、心より御礼申し上げます。

ご指摘の件につきましては、あってはならない事であり、その後の対応につきましてもプロ意識に欠け、弁解の余地もございません。また、そのことがきっかけで、ホテルに対する不信感に繋がってしまったこと、本当に重く受け止めております。お客様の気持ちをお察しするに断腸の思いでございます。単に担当したスタッフだけの問題ではなく、教育する立場にある私自身も、深く猛省する次第でございます。

今後、二度とこのような事のなきよう、今一度基本に立ち返り業務にあたり、お客様のご期待に応えるべく精進して参ります。時節柄なにとぞお身体にご自愛くださいませ。ご家族皆様がご健勝でお過ごしいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同おもてなしの心をもちまして、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
ゲストリレーション課マネージャー
中村朋英

ご利用の宿泊プラン
【60日前早割】チェックアウト日23時まで駐車場無料♪朝食付き
ご利用のお部屋
【Room Forest~mix style~】

このページのトップへ