楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ほとんど、ディズニー公式ホテルに泊まるのですが、静かに過ごしたいため、こちらのホテルを2連泊で利用しました。従業員は接遇研修をしっかり受けているような話し方、応対に見受けました。部屋は古いですが広さがあり十分です。2連泊目に子供の昼寝に帰ってきたら部屋のカードキーでドアが開かず、近くの人に頼みフロントの人を呼んでもらいました。その間10分近く廊下で待たされました。その日は22時に就寝したのですが、23頃にインターフォンや部屋のノックが鳴り、誰かが間違えたのかとイライラしながら再度寝ました。そして驚きなのは1時頃にまたインターホンでおこされました。従業員が「歯ブラシをお持ちしました」と身に覚えのないことで起こされました。部屋を間違えたのでしょうか。ゆっくり過ごしたかったのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。今回ご宿泊の際、多大なるご迷惑をお掛けし大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、日々サービスの向上に努めて参ります。時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
ほとんど、ディズニー公式ホテルに泊まるのですが、静かに過ごしたいため、こちらのホテルを2連泊で利用しました。従業員は接遇研修をしっかり受けているような話し方、応対に見受けました。部屋は古いですが広さがあり十分です。2連泊目に子供の昼寝に帰ってきたら部屋のカードキーでドアが開かず、近くの人に頼みフロントの人を呼んでもらいました。その間10分近く廊下で待たされました。その日は22時に就寝したのですが、23頃にインターフォンや部屋のノックが鳴り、誰かが間違えたのかとイライラしながら再度寝ました。そして驚きなのは1時頃にまたインターホンでおこされました。従業員が「歯ブラシをお持ちしました」と身に覚えのないことで起こされました。部屋を間違えたのでしょうか。ゆっくり過ごしたかったのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、多大なるご迷惑をお掛けし大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香