楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2泊しました。アメニティの補充忘れがあり残念です。スタッフの対応は良かったのですが、チョツトしたことでホテルのイメージ悪くなるのはとても残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。今回ご宿泊の際、サービスの姿勢が至らず、清掃の際のアメニティの補充漏れで大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本が至らなかった事により、ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、日々サービスの向上に努めて参ります。時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2017-04-25 21:07:15
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)(沖縄県)
3.0
投稿日:2016-12-31 07:57:57
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
投稿日:2016-10-07 17:51:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
KUH125432145664318160623161+41015.12135164さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
2泊しました。アメニティの補充忘れがあり残念です。スタッフの対応は良かったのですが、チョツトしたことでホテルのイメージ悪くなるのはとても残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、サービスの姿勢が至らず、清掃の際のアメニティの補充漏れで大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
サービスの基本が至らなかった事により、ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香