楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
6月4日から2泊しました。お部屋をグレードアップして頂き有難う御座いました。しかし、チェックインの際の説明が不足で駐車場無料券とホテルサービスチケットが上手く使用出来ませんでした。又、ルームキーも初めから不具合が見られたのにそのままにしたため、翌朝、使用不可となり外出時間にロスが出ました。以上の点以外は、全て大満足で、次回もディズニーパークに行く際は利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。今回ご宿泊の際、スタッフのご説明不足と不具合の早急なご対応が出来ずご不便お掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、日々サービスの向上に努めて参ります。時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
6月4日から2泊しました。お部屋をグレードアップして頂き有難う御座いました。
しかし、チェックインの際の説明が不足で駐車場無料券とホテルサービスチケットが上手く使用出来ませんでした。又、ルームキーも初めから不具合が見られたのにそのままにしたため、翌朝、使用不可となり外出時間にロスが出ました。
以上の点以外は、全て大満足で、次回もディズニーパークに行く際は利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、スタッフのご説明不足と不具合の早急なご対応が出来ず
ご不便お掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香