楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供の誕生日記念で宿泊しました。いつもはオフィシャルホテルやパークに近いホテルにしているのですが、京都のブライトンホテルに宿泊した際とてもサービスが良かったのでこちらに決めました。まず、残念だったのが子供の誕生日記念とあらかじめ伝えておいたので無料アップグレードしてくれると思っていたのですが、(平日だし、他のホテルではほとんどアップグレードしてくれるのと、無料アップグレードしてくれるとのコメントが多かったので。)スタンダードルームでした。まあ、こちらの勝手な期待だったのでお金を出せば良いだけのことですが、そこでテンションが下がりました。あらかじめ電話で誕生日記念と伝えておいた際に無料の記念写真のサービスをしてもらうことになっていたはずなのに、チェックインの際に誕生日おめでとうの一言もなし。連携が取れていないのか、写真サービスもこちらから言わないと提案がなく、撮っていただいた写真の画素数が低すぎて薄暗い写真1枚いただきました。部屋は3歳の子連れなのに黒が基調の部屋でまた外れた…と思いました。お風呂はバブのサービスが嬉しかったのと、洗い場が広くてゆっくり入ることができました。ベッドは狭くて空調も快適な温度にするのが難しく、1時間しか眠れなかったです。 朝食は期待していたのですが、お勧めらしいフレンチトーストも冷めていて、パンの種類も少なく残念でした。このレベルこのお値段は高いですね。せっかく夢の国に来たのにホテルで現実に戻ってしまいました。もう少しお客様の一歩先に立ち、感動させてください。これからはパーク付近のホテルにします。良い教訓になりました。私みたいに京都のブライトンホテルで感動したからお泊まりになるお客様もいらっしゃると思います。ブライトンホテルの名に恥じぬよう頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。また、今回お子様のお誕生日。大切なご宿泊とお伺いしておりながらも、私どもの対応が至らず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善し、日々サービスの向上に努めて参ります。時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課門田雅未
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
子供の誕生日記念で宿泊しました。いつもはオフィシャルホテルやパークに近いホテルにしているのですが、京都のブライトンホテルに宿泊した際とてもサービスが良かったのでこちらに決めました。
まず、残念だったのが子供の誕生日記念とあらかじめ伝えておいたので無料アップグレードしてくれると思っていたのですが、(平日だし、他のホテルではほとんどアップグレードしてくれるのと、無料アップグレードしてくれるとのコメントが多かったので。)スタンダードルームでした。
まあ、こちらの勝手な期待だったのでお金を出せば良いだけのことですが、そこでテンションが下がりました。
あらかじめ電話で誕生日記念と伝えておいた際に無料の記念写真のサービスをしてもらうことになっていたはずなのに、チェックインの際に誕生日おめでとうの一言もなし。連携が取れていないのか、写真サービスもこちらから言わないと提案がなく、撮っていただいた写真の画素数が低すぎて薄暗い写真1枚いただきました。
部屋は3歳の子連れなのに黒が基調の部屋でまた外れた…と思いました。
お風呂はバブのサービスが嬉しかったのと、洗い場が広くてゆっくり入ることができました。
ベッドは狭くて空調も快適な温度にするのが難しく、1時間しか眠れなかったです。
朝食は期待していたのですが、お勧めらしいフレンチトーストも冷めていて、パンの種類も少なく残念でした。
このレベルこのお値段は高いですね。せっかく夢の国に来たのにホテルで現実に戻ってしまいました。もう少しお客様の一歩先に立ち、感動させてください。
これからはパーク付近のホテルにします。良い教訓になりました。
私みたいに京都のブライトンホテルで感動したからお泊まりになるお客様もいらっしゃると思います。ブライトンホテルの名に恥じぬよう頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
また、今回お子様のお誕生日。大切なご宿泊とお伺いしておりながらも、私どもの対応が至らず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善し、日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課門田雅未