楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-07-08 11:53:39

グレードアップをお勧めされたのでプラス料金でさせて頂いたのに、部屋に着いてからの説明が一切なく、欲しいものが準備されてなく、フロントに電話しても繋がらずで最悪でした。
朝食のフレンチトーストもパサパサでコーヒーも薄すぎました。お部屋お風呂も清潔感がなかったです。
子供が3人でまだ赤ちゃんもいるのに土足部屋で残念でした。
口コミが良かったからこちらのホテルにしたのに去年泊まったホテルの方が断然良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2018-10-10 04:20:48

ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、お客様のご期待に添う事が出来ず、十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
また、電話が繋がらなかったというご不便をおかけしてしまい、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮が足りなかった事により、不快なお気持ちにさせてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課
藤村優香