楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

食事5

es1-アックンさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

es1-アックンさん [40代/男性] 2018-08-20 23:29:14

今回はお泊まりディズニーで、2泊でお世話になりました。
宿泊させて頂いた部屋は広くて清潔で、今までディズニー利用で宿泊したホテルの中でも最高だったと思います。
ただ、運営されてる会社さんが恐らく違うと思うので、ホテル様自体の評価とは関係ない話しになるかとは思いますが、ディズニーランドからのお迎えは、ちょっとというか、かなり残念に思いました。
初日はランドからのお迎えバスを利用しましたが、22時20分発のバスがシーの渋滞にはまったとかで10分以上の遅れ。
さらに、二日目に至っては、22時発を目指して、時間よりも10分くらい前にバス停にいて、初日よりも明らかに待ち合い人数も少ない中、シーからの乗車客が多いとかで、直前でバスに乗れずやむなく22時20分発に乗ることになったものの、前日同様にバスが渋滞にハマって10分以上の遅れに。
最終的に正規のバスが来ないので、臨時便を出して形で、ホテルに向かいましたが、到着はパーク出てから1時間以上あとの23時近く。
臨時便のドライバーさんは、とてもお客様サービスのトークがいい方でしたが、バスの遅れや乗りきれなかったことのお詫びもなく、能天気な車内アナウンスをされていて、待たされた身としてはとても不愉快でした。
年がら年中はもちろん必要ないのですが、もし、出きるのであれば、そうやって臨時便が出せるのであれば、混んでいる時期は最初からランド専用で時間通りのバスを出すとか、何かしら対応をして頂きたいなと思います。
そんな中、部屋に戻れば、前日はoi-k見れていたテレビが、接触不良(?)とかで、テレビの視聴もできず、さらに残念な感じでした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2018-10-24 07:09:51


ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、送迎バスの遅延の件とテレビが不調になってしまった件で大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
送迎バスの件に関しましては、お客様のお気持ちにもっと寄り添うべきであったと私どももお客様から頂いたご意見を拝見し感じております。
担当会社の方にも共有し早急に改善を検討して参ります。
今後もスタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課
藤村優香

ご利用の宿泊プラン
【7日前早割】夏休み☆限定!一緒がお得♪なファミリーショートステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】