楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス5
20階の部屋の掃除は行き届いている。スタッフの方々の対応は丁寧でハキハキとしている。TDL利用の宿泊でしたが、オフィシャルホテルへの移動時間と同等の、約15分程度でホテルの玄関に到着できる。 もちろん舞浜から新浦安への電車移動も便利です。これらの点は、満足できました。朝食については、正直 品数が少ない割には補充も遅く、空皿が多く若干の不満が残りました。十分満足なホテルでの時間でしたが、部屋の評価を”1”としました。風呂,トイレ使用時の音が部屋中に聞こえ、娘は「彼とで利用している女の子はどうしているのかな?」「私は無理!」と言って、部屋でトイレを使用することなく、毎回ロビーのトイレを向かっていました。せっかくの良いホテルなのですから、何かしらの改善をして頂きたい点です。(以前利用した標準室はこのような事は無かったように思います。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想、並びにあたたかいお褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。ご指摘の件に関しまして、お客様にご不便と不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に改善を検討して参ります。これからも、お客様にとってより快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上と設備の維持管理に努める所存でございます。今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げましてお礼の挨拶とさせて頂きます。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課藤村優香
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
20階の部屋の掃除は行き届いている。
スタッフの方々の対応は丁寧でハキハキとしている。
TDL利用の宿泊でしたが、オフィシャルホテルへの移動時間と同等の、約15分程度でホテルの玄関に到着できる。 もちろん舞浜から新浦安への電車移動も便利です。
これらの点は、満足できました。
朝食については、正直 品数が少ない割には補充も遅く、空皿が多く若干の不満が残りました。
十分満足なホテルでの時間でしたが、部屋の評価を”1”としました。
風呂,トイレ使用時の音が部屋中に聞こえ、娘は「彼とで利用している女の子はどうしているのかな?」「私は無理!」と言って、部屋でトイレを使用することなく、毎回ロビーのトイレを向かっていました。
せっかくの良いホテルなのですから、何かしらの改善をして頂きたい点です。
(以前利用した標準室はこのような事は無かったように思います。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想、並びにあたたかいお褒めのお言葉を頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の件に関しまして、お客様にご不便と不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に改善を検討して参ります。
これからも、お客様にとってより快適にお過ごしいただけますよう、
サービスの向上と設備の維持管理に努める所存でございます。
今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げましてお礼の挨拶とさせて頂きます。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課
藤村優香