楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

部屋4

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 20:12:51

2度目の宿泊。ディズニーに行く時に利用させていただきました。

家族での宿泊だったので、比較的広いこちらのホテルは家族連れにはうれしい。
2回目の今回も特にお部屋に関しては多少傷など所々に多少の古さは感じたが気にならならなかったものの、残念だったのがチェックアウト時でした。

支払いは既に宿泊前にクレジットで支払い済でしたが、駐車場代はチェックイン時の支払い。
預かり証をいただいておりました。
チェックアウト時預かり証を渡し、その前に駐車券を駐車場に忘れてしまい取ってきてくださいとの事。
駐車券を忘れた自分が悪いのは十分承知だが、
他のホテルでは預かり証もあるので、別の駐車チケットを用意しているなど別の対策をしていただいたこともあったので、ホスピタリティーというか対応の良さという部分はあまり感じなかった。

駐車券を持っていった後に、駐車場分の領収書が欲しいとお願いしたところ事前に宿泊代もクレジットで支払い済みの為、お出しできませんとの返答。
駐車場代のだけでいいとお話しましたが、それも受け付けて頂けなかった。

今まで他のどこのホテルに泊まってもそんなことを言われた事がなかったので、
正直対応に驚いた。


たまたまその男性スタッフの対応が悪かっただけと信じたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2020-10-15 21:22:33

いつも浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、感謝申し上げます。
   
この度、チェックアウトの際のスタッフの対応についてご不憫をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
   
本来私どもの使命は、お客様の心情に寄り添い快適なご滞在と楽しい思い出をたくさんお持ち帰り頂くことであると存じております。
今後はこのようなことが無いよう、改めて全スタッフへの指導教育を徹底して参ります。
お客様皆さまに、お帰りの際までご満足頂けますよう、一層のサービス向上に尽力して参る所存でございます。

次回ご宿泊の折には、お客様にご満足頂けるようおもてなしの心でスタッフ一同お迎えさせて頂きます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
デューティーマネージャー
石井 昌律

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF~!ポイント5倍の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【At Home Room 】