楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
以前から気になっていたホテルだったので利用しました。元々迷っていたお部屋が通常より安いお値段でアップグレードできるとチェックイン時に伝えられ、アップグレードしました。部屋についてテーブルの上にあった冊子?を取ったところガラスの破片があったようで指を切ってしまいました。その後フロントに連絡をして救急箱をお願いし、責任者の方が2名いらして謝罪してくださいました。私も同業者なので対応する際の気持ちもわかりますし、清掃ミスはどんなに気をつけていても起きてしまう事故で仕方ないと思います。ただ、破片を回収したのみで細かいところはチェックせずルームチェンジの提案などがなかったのが正直、あれ?と感じてしまいました…(忙しい時間帯に連絡してしまったのか、または空室がなかったかもしれませんが…)ケーキのお届けの際に大丈夫ですか?とお声がけはいただきましたが、最初にお部屋にいらした時の対応が少し気になりました。正直、1万ちょっと支払ってまでグレードアップしなければ良かったと思ってしまいました。次の日にランチで予約していたレストランの燔はスタッフの方々のサービスとお食事、立地全てに大満足です!ぜひまたお伺いしたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
以前から気になっていたホテルだったので利用しました。
元々迷っていたお部屋が通常より安いお値段でアップグレードできるとチェックイン時に伝えられ、アップグレードしました。
部屋についてテーブルの上にあった冊子?を取ったところガラスの破片があったようで指を切ってしまいました。
その後フロントに連絡をして救急箱をお願いし、責任者の方が2名いらして謝罪してくださいました。
私も同業者なので対応する際の気持ちもわかりますし、清掃ミスはどんなに気をつけていても起きてしまう事故で仕方ないと思います。
ただ、破片を回収したのみで細かいところはチェックせずルームチェンジの提案などがなかったのが正直、あれ?と感じてしまいました…(忙しい時間帯に連絡してしまったのか、または空室がなかったかもしれませんが…)
ケーキのお届けの際に大丈夫ですか?とお声がけはいただきましたが、最初にお部屋にいらした時の対応が少し気になりました。
正直、1万ちょっと支払ってまでグレードアップしなければ良かったと思ってしまいました。
次の日にランチで予約していたレストランの燔はスタッフの方々のサービスとお食事、立地全てに大満足です!
ぜひまたお伺いしたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する