楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地・部屋ともよかったですが、朝食バイキングに8時50分に伺ったところ、30分待ちとのことで待っていました。9時30分にようやく着席となりましたが、その時にバイキングは10時に終了になりますので先にお取りくださいと言われ、食事の種類も少なくなっており、家族はがっかり。朝食の終了する時間をチェックイン時に明確に伝えておくべきではないでしょうか。安いプランだったとはいえ後味の悪い宿泊にになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。チェックインの際のご案内不足で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、お客様によりご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 中野 純平
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
立地・部屋ともよかったですが、朝食バイキングに8時50分に伺ったところ、30分待ちとのことで待っていました。9時30分にようやく着席となりましたが、その時にバイキングは10時に終了になりますので先にお取りくださいと言われ、食事の種類も少なくなっており、家族はがっかり。朝食の終了する時間をチェックイン時に明確に伝えておくべきではないでしょうか。安いプランだったとはいえ後味の悪い宿泊にになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際のご案内不足で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、お客様によりご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 中野 純平