楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供の誕生日もあり、ディズニーランドの当日泊まりました!以前から何度か利用しており、とても満足して気分良く利用させていただいております。ですが、色々と不満な点が(・_・;ちゃんと読んでいなかったり、調べてない私がダメなんですが、あえて言わしてください。まず、宿泊予約の際に子供の人数と年齢を入れてるのに、何故前もって部屋に歯ブラシやパジャマを置いてくれないのか、パジャマはサイズが小さいのしかないのかもしれませんし、持参する方が多いかもしれないが、歯ブラシは置いておいて欲しい。なので、大人用の歯ブラシで歯磨き粉は当然辛いので、水で歯磨きをしました。あと非常に残念なのはディズニーのお土産ショップが閉店してました。後々調べたら閉店時期など出てきましたが、あるもんだと勝手に思ってたのでホテルに着いて物凄いショックでした。あと1番は朝のブッフェですね。品数が少なすぎて驚きました。魚も一品、肉はなし、メインと呼べるものがなく選んでて悲しかった。出汁茶漬けやフレンチトーストは美味しかったですが、お米自体が美味しくなかった。あと、言いたくないが、スタッフの方が多すぎ!!お客さんが選んでとってるのに「ガチャガチャ」とトングを整理や片したり、1人年配のショートカットの女性スタッフの方は考えた方が良いですよ。何を急いでるのか歩くスピードも早く、料理の自体の片付け(隣の品を取ってる人が居るのに)トングの片付け(同じく、隣の品を取ってる人が居るのに)本当その方、ガチャガチャ、スタスタ、せわしなくて私自身急かされてるみたいで本当不愉快でした。基本的に相手の立場になって考える私の心情からして本当許せない。決して裕福じゃない我が家、奮発してディズニー、泊まって、朝ご飯、、、今まで1番残念なお泊まりディズニーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。今後もより一層お客様に寄り添いご満足いただけるサービス、商品をご提供できますよう尽力致します。ご宿泊ありがとうございました。浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部 ゲストリレーション課 下代 拓海
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
子供の誕生日もあり、ディズニーランドの当日泊まりました!
以前から何度か利用しており、とても満足して気分良く利用させていただいております。
ですが、色々と不満な点が(・_・;
ちゃんと読んでいなかったり、調べてない私がダメなんですが、あえて言わしてください。
まず、宿泊予約の際に子供の人数と年齢を入れてるのに、何故前もって部屋に歯ブラシやパジャマを置いてくれないのか、パジャマはサイズが小さいのしかないのかもしれませんし、持参する方が多いかもしれないが、歯ブラシは置いておいて欲しい。
なので、大人用の歯ブラシで歯磨き粉は当然辛いので、水で歯磨きをしました。
あと非常に残念なのはディズニーのお土産ショップが閉店してました。後々調べたら閉店時期など出てきましたが、あるもんだと勝手に思ってたのでホテルに着いて物凄いショックでした。
あと1番は朝のブッフェですね。
品数が少なすぎて驚きました。
魚も一品、肉はなし、メインと呼べるものがなく選んでて悲しかった。
出汁茶漬けやフレンチトーストは美味しかったですが、お米自体が美味しくなかった。
あと、言いたくないが、スタッフの方が多すぎ!!お客さんが選んでとってるのに「ガチャガチャ」とトングを整理や片したり、1人年配のショートカットの女性スタッフの方は考えた方が良いですよ。
何を急いでるのか歩くスピードも早く、料理の自体の片付け(隣の品を取ってる人が居るのに)トングの片付け(同じく、隣の品を取ってる人が居るのに)
本当その方、ガチャガチャ、スタスタ、せわしなくて私自身急かされてるみたいで本当不愉快でした。
基本的に相手の立場になって考える私の心情からして本当許せない。
決して裕福じゃない我が家、奮発してディズニー、泊まって、朝ご飯、、、今まで1番残念なお泊まりディズニーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
今後もより一層お客様に寄り添いご満足いただけるサービス、商品をご提供できますよう尽力致します。
ご宿泊ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部 ゲストリレーション課 下代 拓海