楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
接客やサービスが非常に悪く、もう二度と泊まりたくありません。特別ルームで予約したにも関わらず、チェックインに立ったまま30分以上待たされる始末。ホテル内ディナーが10%引きで利用される案内もなく、実際に利用しても10%割引適用されていない!フロントに電話したが、対応が悪く折り返しの電話もない。ホテル自体や部屋自体は良いのだが、従業員の接客サービスですべてを台無しに!最悪です!!!皆様もぜひ気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。こちらの不手際で、ご不快なご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事の内容に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。ご宿泊ありがとうございました。浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部 ゲストリレーション課 下代 拓海
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
接客やサービスが非常に悪く、もう二度と泊まりたくありません。特別ルームで予約したにも関わらず、チェックインに立ったまま30分以上待たされる始末。ホテル内ディナーが10%引きで利用される案内もなく、実際に利用しても10%割引適用されていない!フロントに電話したが、対応が悪く折り返しの電話もない。ホテル自体や部屋自体は良いのだが、従業員の接客サービスですべてを台無しに!最悪です!!!皆様もぜひ気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
こちらの不手際で、ご不快なご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事の内容に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部 ゲストリレーション課 下代 拓海