楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:4095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.80
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.63

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2006-06-24 01:14:44

今回は2回目の宿泊でした。前回ルームフォレストに宿泊しとても気に入ったので、別のホテルもいいのではという主人を説き伏せて決めました。部屋もお風呂も広いし、ベッドの寝心地もいい。2台のベッドは寄せてあるので、添い寝にもかかわらず、寝相の悪い2人の子供たちが転げまわっても落ちることもなかったです。食事なしプランだったので、近くにコンビニがあるのも助かりました。また、ルームフォレストにはフットマッサージャーがあるのがお気に入りのひとつで、3日間みっちり使わせていただきました。ただ残念なことに、大荷物を一人で運んでいた主人にスタッフの方が一言も「手伝いましょうか」との声かけがなかったとのこと。ホテル到着時に子供が寝てしまっており、子供を抱っこしなければならないため荷物を車においてチェックインを済ませ、部屋に案内していただいた後に主人が車に戻り荷物を運んでいる際のことでした。宿泊客とわかっていても、チェックイン時の部屋案内の時しかお手伝いしていただけないのでしょうか?主人は少し不満だった様です。あと、3泊したのに駐車料金が全く割引がないというのが多少不満ではあります。お部屋は大変くつろげるのにそういう点で不満が出るのはもったいない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浦安ブライトンホテル東京ベイ 2006-06-27 22:10:29

この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、せっかくお連れ様を説得しご宿泊頂きましたのに、
ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、担当セクションへ伝え、
今後この様な事の無き様、スタッフ一同サービス向上に
励んで参ります。今回はご指摘を頂けました事、
心よりお礼申し上げます。

今後も更にお客様に喜ばれるサービス・客室を目指して
参りますので、またの機会にご利用頂けます事を
心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

浦安ブライトンホテル宿泊営業 堀崎 佳奈