楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.79
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-16 11:32:15

まず、バースデーケーキを事前にお願いしていましたがお部屋に持ってきていただいた際、ろうそくも付けず、蓋をしたまま置いていかれるのみ。部屋に来る直前にろうそくは付けて、お写真お撮りしますか?の一言くらいあっても良いかと。その辺りの確認の電話くらい事前にしてくれたら良いのにと思いました。

チェックインの際事前決済済みですと言われた従業員と同じ人がチェックアウトをしてくださったのに、二重払いさせられそうになった。精算済みと言われたのに、こちらから言わなければカードで払うところでした。お部屋は良いですが、サービスの面ではいまいちですし、朝食が良いと思って予約しましたが、種類少ない上に味も微妙。食べているのにお皿を下げたがるウェイター。ディズニーランドに行く前泊で泊まりましたが、嫌な気持ちになって出ることになって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2024-02-28 04:45:53

この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、スタッフの対応によりお客様に不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止め、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同改善に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 
宿泊部 ゲストリレーション課 水野 りほ