楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.79
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.63

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2007-10-20 14:15:09

18日に夫婦で1泊お世話になりました。いつもはTDRに行く時はオフィシャルホテルを利用しているのですが、今回は他の私用もありましたので交通の便の良いこちらのホテルでお世話になりました。お部屋ではとてもリラックスして過ごせました。
ただ、チェックイン時の担当女性の笑顔のない機嫌悪そうな態度、チェックアウト時の偉そうな担当男性の振る舞いには、今まで色々なホテルを利用してますが、二度と利用したくないと思いました。
かなり気分の悪いものでした。
客室係りの方にはとてもお世話になり、笑顔、サービスともに満足です。




【ご利用の宿泊プラン】
<早割10>高層階フローロングスペースで寛ぐルームだんらん(室料のみ)
ルーム・だんらん スペシャル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浦安ブライトンホテル東京ベイ 2007-11-08 15:58:31

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、多数在るホテルの中から弊社をお選び頂きました事大変嬉しく光栄に存じます。
そして、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ただ今回、フロントスタッフの心無き対応にて、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。本来ホテルの顔として、お迎え、お見送りとも、お客様のお言葉通り、笑顔、サービスともに満足頂けるものでなければならぬ処、弁解の余地もございません。
今後このような事の無き様に、今一度、スタッフ一同更なるサービスの向上に精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課サブマネージャー 氏家 淳