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浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.79
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.63

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2007-11-14 07:13:07

5人一部屋で泊まった割には、部屋も広いし、部屋の感じは良かった。


でもクローゼットが臭かったし、チェックインの時のフロントマンの感じが凄く悪かった。
笑顔もなく、予約者カードを投げるように渡された。
ホテルの顔でもあるフロントがこの態度ってどうなの?って感じです。


あと、泊まる数日前に部屋の設備の問い合わせでホテルに電話した時に出た女性も感じ悪かった。
普通、客からの問い合わせに「はぁ」とか言わないでしょう!?



同じような料金で立地なら、隣りのホテルにすれば良かった。


よっぽどお得なプランとか無い限り、もう一度泊まりたい。とは思えません。




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浦安ブライトンホテル東京ベイ 2007-11-15 19:58:37

晩秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。その際に貴重なご感想、ご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回、ご宿泊の際に、フロントスタッフの対応に関して不手際があり、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉通り、ホテルの顔であるフロントスタッフの対応に、笑顔、態度が不足しており、弁解の余地もございません。また、ご予約の問合せの際にも、至らぬ電話応対で、度重なる不手際により、不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本と接客の姿勢が至らず、ご迷惑をお掛けしてしまったものと、強く反省致しております。改めて注意し改善を行う所存でございます。
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。これからも、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課サブマネージャー 氏家 淳