楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.79
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2007-12-24 10:47:40

私達は二人きりのクリスマスをディズニーランドで過ごすため、通常オフィシャルホテルを利用することが多かったのですが、今回口コミの評価の高いブライトンホテルさんをあえて利用させて頂きました。口コミの評価があまりにも高かっただけに以外に期待はずれでがっかりさせられてしまいました。まず、部屋は全般的にきれいにはしてありましたが、ベッドにしみが残ったままの箇所があり不快になりました。もっともがっかりさせられたのは朝食バイキングの時です。まず、バイキングなのにトレーがないため、さらだけで料理を運び、何回も席まで往復しなければならないことです。また、従業員の態度にはまったく持ってがっかりさせられました。お客様が入ってきてもあいさつがない。従業員同士話ばかりしていて客に目配りをしていない。もっともひどかったのが、若い女性の従業員で何か不機嫌なことあったかのように無愛想で、全ての客にさらを下げるときにも「下げて宜しいですか」の声かけもまったくなく、不機嫌な顔のまま黙ってすっと下げている状態にはびっくりしました。早く食べて帰ってくれとも言われているようで食事がまずく感じました。今回ブライトンホテルさんの宿泊に期待が大きかっただけに、従業員の教育もされていないホテルなんだなぁとつくづく思いましたので、今後改善を強く望みます。

【ご利用の宿泊プラン】
【TDRへ行くなら!】東京ディズニーリゾート(R)2dayパスポート付(朝食付)
ハリウッドツイン 32平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浦安ブライトンホテル東京ベイ 2007-12-24 17:24:47

この度は、浦安ブライトンホテル並びにレストランをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
その際に、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました客室内のベッドのしみに関しまして、
確かに一部しみの残っている箇所がございましたので、しみを落とし対応致しました。
清掃の基本が至らず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、この様なことがなき様、肝に銘じ、施設の維持管理及び、清掃の徹底に努めて参ります。

そして、ご朝食の際、私共の不注意、かつ行き届かない対応が、
一日のスタートになる貴重な朝のお時間をすっかり台無しにしてしまった事につきまして、深くお詫び申し上げます。
お客様にお使い頂く食器への配慮、気持ち良く召し上がって頂く上で当然心得ていなければならないおもてなしの気持ち、お客様にご指摘頂いた通りに、これらが著しく欠如していた現実を従業員一同が猛省すると共に、責任者としての指導不足を痛感致しました。
頂戴致しましたご指摘を貴重な教材として、速やかに改善に取り組み、二度とこのような粗相のないよう、充分注意をして営業に当たって参ります。

しかしながら、またお気付きの点等ございましたら、ご指摘下さいます様、お願い申し上げます。

またの機会にも浦安ブライトンホテルをご指名頂きたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

時節柄、何卒お体ご自愛くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

浦安ブライトンホテル
洋食レストラン課マネージャー 高田 貞幸
宿泊営業課 小林 優子