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浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

総合2

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-06-02 22:35:26

部屋は綺麗で静かで大変よかったです。アメニティもそれなりでした。
しかし、フロントの対応にチェックインから不満でした。
こちらの予約を把握していなくて時間がかかり苛立ちました。追い討ちにパスポート券
について質問したら怪訝な顔をされました。(バス運行について説明していただけた男性は親切でした。)
特に30代?の男性二人のフロントにはチェックイン・アウトにいらいらしました。
年配の男性はベテランらしく対応もすばらしいと思いました。
さらにエレベーター・研修中と氷を持ってくれたの女性スタッフもよかったです。
もうひとつ残念なことは、TDRの運行バスが隣のオリエンタルホテルより圧倒的に
少なく不便です。羽田へのバスも隣で差がついているような気分になりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009-06-03 11:36:42

向夏の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、フロントスタッフの
サービスの姿勢が至らず、お手続にお時間がかかり、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご予約内容の確認、迅速な手続応対という、
サービスの基本姿勢が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう、
日々サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
そして今回頂きましたバスに関するご意見を真摯に受止め、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なる増便等の対応も含めたパートナーシャトルバスのダイヤ改正等を社内で検討させて頂きます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課マネージャー
氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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