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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
「立地」については、駅直結という点ではいいのですが、ディズニーリゾートの利用を考えると、他のホテルに比べて無料シャトルバスの本数がかなり少なく不便を感じるのではないでしょうか。「部屋」は前回が「だんらん」、今回は「ファミリールーム」でしたが、いずれも家族で泊まるのに十分な広さでくつろげました。とくに寝具には気を遣っているのか、枕、ベッド、ナイトウェアなど質が高く、ぐっすり睡眠をとることができました。「風呂」も広いのですが、入口の段差がかなりあり、最近のバリアフリー傾向を考えると、問題があるように思います。とくにお年寄りや子供が利用する際に、ちょっと危ないかもしれません。「設備・アメニティ」はこのクラスの宿泊としては申し分ないのではないでしょうか。残念ながら、「サービス」は問題有りです。とくに、フロントの対応がよくありません。前回もそうだったのですが、フロント人員が少ないこともあるのか、チェックインやチェックアウトにかなり時間がかかり、乗りたいバスに乗れません。また、フロントの応対も事務的で、温かみが感じられません。ベルボーイの応対がいいだけに、残念です。
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この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、今回ご宿泊の際、フロントスタッフのサービスに対する姿勢が至らず、基本とも言うべき親身な応対が不足しており、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。又、確認作業におきましても迅速さが足りず、ご案内にお時間がかかり、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本、迅速丁寧な対応が至らなかった事により、ご迷惑をお掛けしてしまい弁解の余地もございません。今後この様な事の無きようサービスマインドを改善し、スタッフ一同、皆様により良い、ハードとソフトの提供、そしてサービスの向上に努めて参ります。また、ご指摘頂きましたバスルーム入口段差の件、及び、パートナー・シャトルバスのダイヤの件につきましては、お客様のご意見を真摯に受止め、社内で検討させて頂きたく存じます。今回の件に懲りませず、何卒またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
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投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
「立地」については、駅直結という点ではいいのですが、ディズニーリゾートの利用を考えると、他のホテルに比べて無料シャトルバスの本数がかなり少なく不便を感じるのではないでしょうか。
「部屋」は前回が「だんらん」、今回は「ファミリールーム」でしたが、いずれも家族で泊まるのに十分な広さでくつろげました。とくに寝具には気を遣っているのか、枕、ベッド、ナイトウェアなど質が高く、ぐっすり睡眠をとることができました。
「風呂」も広いのですが、入口の段差がかなりあり、最近のバリアフリー傾向を考えると、問題があるように思います。とくにお年寄りや子供が利用する際に、ちょっと危ないかもしれません。
「設備・アメニティ」はこのクラスの宿泊としては申し分ないのではないでしょうか。
残念ながら、「サービス」は問題有りです。とくに、フロントの対応がよくありません。前回もそうだったのですが、フロント人員が少ないこともあるのか、チェックインやチェックアウトにかなり時間がかかり、乗りたいバスに乗れません。また、フロントの応対も事務的で、温かみが感じられません。ベルボーイの応対がいいだけに、残念です。
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この度は浦安ブライトンホテルに
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、今回ご宿泊の際、
フロントスタッフのサービスに対する姿勢が至らず、
基本とも言うべき親身な応対が不足しており、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
又、確認作業におきましても迅速さが足りず、
ご案内にお時間がかかり、ご迷惑をお掛けして
しまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
サービスの基本、迅速丁寧な対応が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまい弁解の余地もございません。
今後この様な事の無きようサービスマインドを改善し、
スタッフ一同、皆様により良い、ハードとソフトの提供、
そしてサービスの向上に努めて参ります。
また、ご指摘頂きましたバスルーム入口段差の件、
及び、パートナー・シャトルバスのダイヤの件につきましては、
お客様のご意見を真摯に受止め、
社内で検討させて頂きたく存じます。
今回の件に懲りませず、何卒またのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳