楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

風呂3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-08 23:22:02

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルでクチコミの評価がよい当ホテルを利用しました。交通の便や部屋の広さ、フットマッサージ器はよかったです。ただ東京ディズニーリゾートで閉園まで遊ぶために宿泊する人にとっては、直行の送迎バスの本数が隣のホテルに比べ大変少なく、ホテルに帰る時間が遅くなり、睡眠があまり取れなかったのが残念です。エコロジー対策に協力すると2000円のホテルで使用できる金券をいただいたのですが、ディズニーショップでは使用できず、朝食で利用しようとしたら、ほとんどの店は11時から・・・。結局使えないままホテルを後にしました。もう少し説明と利用できる環境を作ってもらえたらよいのではと思います。また部屋のいたるところに販売サービスの宣伝が・・・。ちょっと楽しい気分がそがれてしまいました。新浦安近辺に出張される方にはお勧めですが、ディズニーのホテルとしては次回は他のホテルを利用してみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009-07-17 18:10:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、フロントスタッフの
館内利用券のご説明が不足しており、
ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無き様、
お客様にとってより快適にご利用頂けますよう改善し、
スタッフ一同、日々サービスの向上に努める所存でございます。
また、ご指摘頂きましたパートナー・シャトルの
ダイヤの件につきましては、今回ご宿泊の際に頂きましたご意見を参考に、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なるダイヤの増発等を社内で検討させて頂きます。
今後ともより一層のご愛顧賜ります様、
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
また、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 
宿泊サービス課 マネージャー
氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUP
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 限定スペシャル】